オードリー春日、知らないふりでカッコいいと思わせる作戦を暴露されて激怒

スポンサーリンク

オードリー春日、知らないふりでカッコいいと思わせる作戦を暴露されて激怒ラジオ芸人の小ネタトーク

9月2日放送、ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

ドリカムの有名な曲を即答できなかった春日に対して、若林が放送作家の佐藤満春から「わざと知らないふりをしている」という情報を得たことを明かした。それに対して春日が激怒する一幕があった。

 

若林正恭:ドリカムの曲で一番聞いた曲つったら何?春日さん

春日俊彰:なんなんだろうね。色々あるよ。なんだ「好きだ」っていうやつとか

若林正恭:Love Love Love?

春日俊彰:そうそうそう.

若林正恭:だよね。

春日俊彰:ねぇどうしてのやつ?ねぇ~ど~してぇ・・・

若林正恭:お前さあ、LoveLoveLoveってタイトル思いついてたんじゃないよね?大丈夫だよね?

春日俊彰:大丈夫。大丈夫だよ。

若林正恭:この間よからぬこと聞いたのよ。

春日俊彰:何?

若林正恭:ショックやった。

春日俊彰:どうしたの?

若林正恭:サトミツが「実は」っていう感じで・・・春日いやがると思うけど、なんか1回トークでね、聞いてもらって、本番前に

春日俊彰:うん。

若林正恭:本番始まるじゃん。なんか前室ではすんなり言ってた単語を、「なんだっけあれ」っつって、何かわかんないふり・・・

春日俊彰:おい~~~きさま~~~汚い男だよ。それはさあ、なぜ告げ口すんだよ。なぁ

若林正恭:約束してたの?それ言わないでねって。約束もなしに暗黙でルール・・・

春日俊彰:それは言わないそんなこと。

若林正恭:で、お前たまにあるもんな。トークの出だしのところで「私の相方の・・・誰だっけ」って。

春日俊彰:それはない!(笑)

若林正恭:「あ、若林さん!」若林さんなんか知らないことがかっこいいと思ってる

春日俊彰:それはねそれやったらやばいよ、そいつは相棒の名前を・・・

若林正恭:やりかねないねって話をサトミツから聞いて、何か執着がある、知ってるってことが恥ずかしい。だから今のドリカムのときも真理だよ。LoveLoveLoveはわかってたんじゃないよね?大丈夫?

春日俊彰:大丈夫です。申し訳ないけども。こんなこと言うとドリカム失礼になっちゃうけど、タイトルとかわかんないんだよね。

若林正恭:有名だから

春日俊彰:そうそういい曲がいっぱいあるから、あの曲なに?・・・アイシテルのサインのやつとか。

若林正恭:未来予想図じゃない?

春日俊彰:あと大阪の歌。大阪、大阪Lover。

若林正恭:そんなお前全部知ってんじゃないだろうなお前。なんかすげえよ。それを証拠にすごい喋るじゃない。あれなんだっけなってなんて、なんで知らないことがかっこいいんだよ。

春日俊彰:はははは

若林正恭:いやでも確かにかっこいいよな。「あれな、あれなんだっけツイッターが変わったなんだっけ、Xだ」確かにかっこいいね。

春日俊彰:あはははは

若林正恭:お前、こういうことやってんだろ。

春日俊彰:恥ずかしい男だね。はたから見ると。

若林正恭:Xに変わったの知ってるのに、「ツイッターで何か変わったよね、なんだっけ?まだ変わってないんだっけ。あ~X、X」みたいな事(笑)

春日俊彰:恥ずかしい。そんな恥ずかしいことやってたのかよ。気をつけなきゃな。

若林正恭:たまにやるもんな、お前。「何なんだっけ俺がほら、子供のときから応援してる・・・あぁ西武ライオンズが」

春日俊彰:忘れるかよ!

スポンサーリンク