オードリー若林、Netflixから世界規模でいじられているのではないかと勘違いする…「ランキング2位が俺ひとりの写真なんだよ」

スポンサーリンク

オードリー若林、Netflixから世界規模でいじられているのではないかと勘違いする…「ランキング2位が俺ひとりの写真なんだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク

8月26日放送、ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

星野源との番組がNetflixのランキングで2位になったが、自分ひとりの写真がサイトに掲載されているのに若林が驚き、世界規模的ないじりを受けてるのではないかと語った。

 

若林正恭:いっこ、ちょっと疑問、疑問っていうかちょっとどうなってんのと思ってんのは、ライトハウスがNetflixのランキングで、何かうちの奥さんが「ちょっとなんか2位になってんだけど」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:えーっ!?って、ランキングみたいなのパッって見たら、ライトハウス2位なんすよ。1個問題があって、ライトハウスの2位って書いてある写真が俺1人なんすよ(笑)

春日俊彰:へーそうだっけ。

若林正恭:俺が笑ってるね。昨日の時点で2位だったんだけど、いや、いやこれはさ、なんか、世界規模の何かいじめというか、いじりというか、Netflixの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そりゃそうでしょう。

春日俊彰:まーそうだよね。

若林正恭:おかしいでしょ、

春日俊彰:2人でいいじゃん。2人か。

若林正恭:2人か、星野さんよ。まず。

春日俊彰:うーん、どっちか1人だけって言えばやっぱり若林さんじゃないですか(笑)

若林正恭:いやそれがさ、バラエティーラジオで今こうやって言っちゃってる時点で、バラエティーなわけじゃん。俺1人が。

春日俊彰:あはははは。そうかそうか。

若林正恭:俺1人の写真はNetflixでどうなってんだろうと思って。あれをちょっとタイガのツイスト事件じゃないけど、ちょっと犯人を捕まえないとなと思って。

春日俊彰:いやー難航するよ。ツイスト事件とは訳が違うよ。星は挙がらんよ。これは。

若林正恭:どうなって俺1人になったのか・・・でかい写真が収まりきらずAIとかが判断しての何かとかだったりすんのかな?ランダム?写真がランダムなの?

春日俊彰:あー、若林さんのときもあれば、次開いたときは星野さんだったり。

若林正恭:あ、そうなんだ。

春日俊彰:今は?

若林正恭:2人になってる?俺の傾向なのかな。

春日俊彰:見るたびに若林さんなの?

若林正恭:Netflixで何も出たことないでしょ?だってね。

春日俊彰:それはないか。

若林正恭:ライトハウスの前に・・・あいのりか!あいのり見てるから俺1人になって・・・あ、みんなすごいね。そんなことやってんの?NetflixのAIでわかるのかな。この人はこういうのを見るからみたいな。

春日俊彰:それが自分のだからなんじゃない?自分のだから自分が出てる・・・すごい若林さんNetflixで自分を見てるっていうことなんじゃない?(笑)

若林正恭:そこまでわかんのかな。でだって俺、Netflix・・・言っていいかわからんけど自分のこと見てないもん。

春日俊彰:それかもう奥さんか。

若林正恭:出てねーし、あんまり。だいぶ前だよ。だってもう。

春日俊彰:そうだね。へえー。

若林正恭:たまたまなんだ。

春日俊彰:絶対じゃないっていうことなんだね。

若林正恭:みんな2人の写真で安心したわ。良かった。変なインスタとかに上げないで。みんなが違うのに。世界で俺だけかもしれない俺だけの写真が出てるのね(笑)星野さん1人の写真の人もいるってことかもね。

春日俊彰:言ったらそうかもね。

若林正恭:ここまでやってんだNetflixって。

春日俊彰:っていうかAIってのはそこもAIが決めてるっていうことでしょう。何か傾向を読んでってことでしょう。その人のね。

スポンサーリンク