オードリー若林、ハライチ澤部の個室ビデオ好きに理解を示す…「個室ビデオ行けば埼玉県のハライチの澤部になれるんだろ」

スポンサーリンク

オードリー若林、ハライチ澤部の個室ビデオ好きに理解を示す…「個室ビデオ行けば埼玉県のハライチの澤部になれるんだろ」ラジオ芸人の小ネタトーク

8月26日放送、ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

個室ビデオ好きを公言しているハライチ澤部に、オードリー若林が理解を示し、個室ビデオは結界が張られてる現代の発明であると語った。

 

若林正恭:俺さ、結婚して思ったけどさ、澤部の個室ビデオってさ、マジで発明だよな。

春日俊彰:まーそうだね。

若林正恭:あれすごいと思うよ。結婚してよかったけど、いやだって、もちろん澤部はそういうタイプじゃないけど、はなから。キャバクラとかに行ってたらさ、子供いて大変なのに、キャバクラ・・・キャラによるけど行ってていいと思うよ。俺はね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど何か世の中がさ。なんか、なんか縛りきついじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だからさ、個室ビデオってさ、本当結界が張られてるよな。あそこには。

春日俊彰:まーそうだね。あそこは聖域というか。

若林正恭:あそこは別に、だって別に何もまずいことがないし、1人の時間必要よねっていう。短い時間じゃん。2時間とか・・・長い時はめっちゃ長いらしいけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺で聞いたの「何してんの?個室ビデオで」って。「いやぁーミヤネ屋見たりしてますね」って。ミヤネ屋見てんだって(笑)

春日俊彰:ははは

若林正恭:でもそれもちょっとわかるよな、何かその何つんだろ。多分だけど、芸能界っていうとこからも離れた・・・そうそう埼玉県ハライチ市でしょ?出身が。

春日俊彰:なんとか市ハライチなんだよね。なんだっけ?上尾だっけ、どこだっけな。

若林正恭:あっちなんだ。

春日俊彰:ハライチの地名なんで。

若林正恭:だから「個室ビデオって埼玉県のハライチの澤部になれるんだろ」って言うと、「本当そうなんすよ」って。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:またポカポカの澤部だったりするわけじゃない?

春日俊彰:はいはい。楽屋とまた違うんだろうね。楽屋でマネージャーさんもいなくて、1人っていうとまた違う、個室ビデオはね。

若林正恭:「個室ビデオ今から2ヶ月禁止って言ったら壊れちゃう?」つったら、「壊れちゃうかもしんない。想像したくない」って言ってたもん。

春日俊彰:そうか。熱は冷めてないとか、ずっとじゃん。

若林正恭:そうそう。

春日俊彰:まだ、もう冷めるどころかもう絶対的に無きゃ、もう無理なんだね。一部になってるというか。

若林正恭:そうだよ。でも、いや春日はそうか、節約家っていうのがないかもしんないけど、いやなんか俺もうなんか収録の後に何かゲーセンいくこと多くて、もう全然欲しくないクレーンゲームやってたりするんだよね。

春日俊彰:うんうん。

若林正恭:ほいで何か1000円ぐらい使わないと帰る気になんないみたいな。

春日俊彰:はい。

若林正恭:あれは何か、だからあるんだろうな。バランスが。

春日俊彰:みんなそれぞれあるんだろうね。

若林正恭:なんか買わないのに靴屋さん入ってみてたりとか。

春日俊彰:はいはい。

若林正恭:個室ビデオは現代のこのがんじがらめ社会の何か発明だなって、結婚して思った。

スポンサーリンク