ナインティナイン、aikoのライブパフォーマンスの凄さを絶賛…「横浜アリーナをaiko一色にする、最高のヘビーリスナー」

スポンサーリンク

ナインティナイン、aikoのライブパフォーマンスの凄さを絶賛…「横浜アリーナをaiko一色にする、最高のヘビーリスナー」ラジオ芸人の小ネタトーク

8月24日放送、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』より。

10月28日に横浜アリーナで開催される『オールナイトニッポン歌謡祭』にaikoが出演する事が発表された。岡村隆史が過去の出演で、会場を一気に惹きつけるaikoの凄さを語り、矢部浩之もaikoは最高のヘビーリスナーだと称賛した。

 

矢部浩之:今回発表できる最後のアーティストは・・・

岡村隆史:aiko!・・・でございます。」

矢部浩之:来てくれる。

岡村隆史:いやありがたいですよ、本当に。このラジオね。聴いていただいてて、そしてヘビーリスナー代表ということで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:この歌謡祭の舞台に上がってくれるということですから。

矢部浩之:すごいね。

岡村隆史:すごいですよ。ただ怖いですよ。aikoのすごさというか、横浜アリーナを全部持っていくぐらいの。

矢部浩之:そりゃ、そうやわな。

岡村隆史:(以前は)すごかったです。もちろんそのコールアンドレスポンス、それからその会場を見た時にもやっぱりワーッとね、aikoも小柄じゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも大きく見えんねん。会場ワーッと走っていって、みんなをワーッとね、惹きつける。

矢部浩之:aikoワールドに変えてしまう。

岡村隆史:ワールドに、そう。だって私何?私が何歌ったかみんな覚えてないんだからリスナーは。

矢部浩之:それはあなたが悪い。

岡村隆史:そう俺が悪いけども、それぐらいなんやろ・・・aiko(一色に)なってしまう。

矢部浩之:さすがやね。

岡村隆史:だからほんまに・・・

矢部浩之:最高のヘビーリスナーを持ちましたね。

岡村隆史:そうですね。はい。

矢部浩之:助けてくれんねん。歌謡祭を。

スポンサーリンク