ラジカルマジリーを言い間違えた出川哲朗。訂正しないプライドの高さをナインティナインが指摘…『いいんだよ!って言ってスパッできるときあんねん』

スポンサーリンク

ラジカルマジリーを言い間違えた出川哲朗。訂正しないプライドの高さをナインティナインが指摘…『いいんだよ!って言ってスパッできるときあんねん』ラジオ芸人の小ネタトーク

8月25日放送、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』より。

先週放送された『出川哲朗のオールナイトニッポン』の中で、出川の驚きの言い間違いをリスナーがメールで報告。プライドの高い出川は常に間違いを認めないところがあると、ナインティナインの二人が明かした。

 

矢部浩之:メールです。ラジオネームラム肉・・・『出川さんですが、先週の放送のエンディングに「この後3時からはマジカルマジリーのオールナイトニッポンです」と聞いたことない間違え方をしていました。ナイナイさんのお2人はいかに安定したラジオを行っているか再確認できました』・・・何?マジカルマジリー。

岡村隆史:そっちの方が言いづらいんじゃない?

矢部浩之:ラジカルマジリーやて。

岡村隆史:ラジカルマジリー・・・

矢部浩之:うん、ラジカルマジリーのオールナイトニッポン(笑)

岡村隆史:世代がちょっと・・・・ラジカルビビンバ(笑)ちょっと世代が・・・・ちょっと我々よりちょっと上なのかな?

矢部浩之:面白いなぁ、出川さんって。

岡村隆史:ラジカルさん、ラジオやってはんのかなぁって思ったのかな。

矢部浩之:ラジカルマジリー(笑)天才的やなと思う。

岡村隆史:いやすごいよな。でもそれみんなが笑って訂正しよう思ったらほんまに強引にやるときあるし。

矢部浩之:あれな恥ずかしいんやろな。

岡村隆史:恥ずかしいんやろな。

矢部浩之:ちゃんと切ってしまいたいやろ。

岡村隆史:あれなんちゅうのかな・・・瞬間ちゃんとって言うと、「いいんだよ!」って言ってスパッで切るときあんねん。

矢部浩之:「やべっちファクトリー終わるんだって?やべっち工場」・・・・最高でしたね。

岡村隆史:それ捕まえても「いやいやマジでマジで」みたいな、何がマジなのかを。

矢部浩之:わかってんだよ、わかってんだよ。自分のそれももうわかってるってことだよね。

岡村隆史:そうそう。

矢部浩之:こんなこと言っちゃうんだ俺っていう。

岡村隆史:すごいよな。

 

スポンサーリンク