ナイツ土屋、右肘靭帯損傷の大谷翔平が密かに計画している事を予想する…ストイックだからこそ、別の二刀流。

スポンサーリンク

ナイツ土屋、右肘靭帯損傷の大谷翔平が密かに計画している事を予想する…ストイックだからこそ、別の二刀流。ラジオ芸人の小ネタトーク

8月26日放送、TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

大谷翔平選手が右肘靭帯損傷で、今シーズン投手としての出場が無くなった事を受けて、ナイツの土屋伸之が、大谷だからこそ考えられる、とんでもない仮説を立てて周りを驚かせた。

 

 

土屋伸之:大谷さんちょっとね残念だったけど。

出水麻衣:そうですね、靭帯心配ですね。

塙宣之:靭帯ね。

出水麻衣:やっぱり大谷さんって、ピッチャーでも見られるバッターでも毎日野球付けたら見られるって、あれを楽しみにしてるから。

土屋伸之:そうですね。でもバッターで出続けるんでしょう。

塙宣之:いやあ、ホームラン王がね。

出水麻衣:そうですよね。可能性ありますもんね。

塙宣之:確定してほしいけど。

土屋伸之:まだ抜かれる可能性あるの?

塙宣之:いやもうないと思うけど、なんか、ジャッジがめっちゃ打つかも知れない。

出水麻衣:ここに来て?

塙宣之:16本ぐらい離れてるけどね。ジャッジと。

土屋伸之:みんなやっぱ可能性あるからね。メジャーリーガーですね。それがやっぱ怖いよね。

塙宣之:去年ぐらいのペースでね、打ち始めてきてみたいな。

土屋伸之:でももう何冠取るかわかんないペースだったよね。

塙宣之:大谷翔平でしょ。やっぱそうなんだよ。やっぱね難しいよ。右肘の手術したら1年半ぐらいかかるらしいっすよね。ピッチャーでね。

土屋伸之:ちゃんと元通りになるかわからない・・・本当さ、大谷さんってさ、すごいストイックじゃない。

出水麻衣:はい。

土屋伸之:俺、可能性なくはないと思うんだけど、左の練習とかしてんじゃないの?

出水麻衣:えーーーー!

塙宣之:あーー

土屋伸之:これ・・・本当の二刀流で。

塙宣之:本当の二刀流。ダルビッシュもできるからね。

土屋伸之:っていうじゃない?

塙宣之:うん。

土屋伸之:左でもう練習し始めてて、既に。

塙宣之:うん。左バッターできるからね。

土屋伸之:左バッター、そうそうそう。

塙宣之:そうだよね。

土屋伸之:うん。それで、こっちで10勝とか次やったら・・・

塙宣之:漫画だ。

出水麻衣:すっごーーーい!

塙宣之:漫画だね。

土屋伸之:あれじゃない?今までやったことも、ここまでもうやったことないことやりすぎたから。もうあともそれしか残ってないぐらいの感じかな。

塙宣之:どうすんだろうね。なんかここまで極めちゃったら、もう左でも今度極めちゃったら、その先とかさ。

土屋伸之:それやっぱね、チームのワールドチャンピオンになるにしても。

塙宣之:ワールドチャンピオンになって、と宇宙行きたいとかあんのかなやっぱり。

土屋伸之:宇宙でやってんの?野球(笑)

塙宣之:いやわからないけど。

土屋伸之:わからないけどじゃないだろ(笑)宇宙で野球やってたら面白いけどね。

出水麻衣:金山選手が好きだったサッカーに引退後行ったみたいな、違うスポーツで。ゴルフとか。

土屋伸之:ゴルフとか。

出水麻衣:全然ありそうですよねよね。ストイックさがあれば。

土屋伸之:飛びそう!

塙宣之:すごいよね。とんでもないっすよ、本当に。44本を打ってさ、投げてワーーってなって、消えたんでしょ。すごいよね。

土屋伸之:ダブルヘッダーだからね。

塙宣之:それ出てんだから。

土屋伸之:出ててんだからね、すごいよね。

塙宣之:ちょっとね、治ってほしいというか、時間かかんのかな。バッターとしてね、頑張ってもらいたい。
  

スポンサーリンク