ナインティナイン、出川還暦祝いのイベントが出川抜きで計画されていたのに驚き…『本人どこでやるかも全然知らなかったんでしょ?お気楽な人ですよね』

スポンサーリンク

ナインティナイン、出川還暦祝いのイベントが出川抜きで計画されていたのに驚き…『本人どこでやるかも全然知らなかったんでしょ?お気楽な人ですよね』ラジオ芸人の小ネタトーク

8月24日放送、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』より。

前週に休んだナインティナインの代わりに出川哲朗がオールナイトニッポンを担当。そこで、出川の還暦祝いのイベントが横浜アリーナで開催されると発表され、ナインティナインも出演する事になった。

ウッチャンナンチャンはじめ豪華メンバーが揃ったイベントが主役の出川抜きで計画されていたことにナインティナインの二人は驚きを見せた。

 

岡村隆史:先週お休みいただきまして。

矢部浩之:はい。

岡村隆史:出川さんがオールナイトニッポンをやられたということで。

矢部浩之:そうそうそう。

岡村隆史:そこでも発表されたと思うんですけども。ありがたいことですけどもなんか、僕らよく横浜アリーナに出させてもらえるなと思って。

矢部浩之:そうね。今回もたまたま。

岡村隆史:還暦祝いでまた横浜アリーナやられるんですけども、そこにも私達出してもらうという。年明けの1月ね出させてもらうということですけれども。

矢部浩之:留守電入ってました。出川さんから。

岡村隆史:そう言うとこ律儀というかね、「全然知らなかってさあ」って。

矢部浩之:あはははは。我々の放送で出川さんが・・・

岡村隆史:「何か出てくれるみたいでありがとう」って。あの辺すごい律儀といいますかね、本人どこでやるかも全然知らなかったんでしょ?本当に。

矢部浩之:びっくりしてた。

岡村隆史:お気楽な人ですよね、本当に。自分の還暦祝いをやるってなって、どこでやるかも、いつやるかもしれないって、あの人だけでしょ。あんなことできんの(笑)

矢部浩之:それは、彼のやってきたやっぱりね、キャラクターがそうさせるんですよ。

岡村隆史:いやそれはもうすごいなと。

矢部浩之:周りが全員手を差し伸べるっていうね。

岡村隆史:いやこれがだから、何やろ・・・出させてもらうのはありがたいんですけど、ウンナンさんともおられるから、俺も逆にちょっと緊張するな思って。すごいメンバーじゃないですか。

矢部浩之:そうですね。

岡村隆史:いやもうそこに負けてられませんから我々も。その前に我々の歌謡祭も成功させなあきませんからね。

スポンサーリンク