爆笑問題・田中、妊娠発表をした小島瑠璃子に理想のタイプと宣言されていた…『自分にも向井理にも両方失礼だろ』

スポンサーリンク

爆笑問題・田中、妊娠発表をした小島瑠璃子に理想のタイプと宣言されていた…『自分にも向井理にも両方失礼だろ』ラジオ芸人の小ネタトーク

8月22日放送、TBSラジオ『JUNK 爆笑問題カーボーイ』より。

小島瑠璃子懐妊の報道を受け、太田光が、かつて一緒にスポーツバラエティ『S–1』を担当していた田中裕二に「出産に立ち会うのか?」と無茶なボケを投げかけた。

さらに、ジャングルポケット斎藤の不倫騒動にも飛び火し、出演自粛したラジオ番組をイジるボケを続けた。

太田光:こじるりの出産立会うの?

田中裕二:立ち会わね‐よ(笑)なんかね、妊娠発表がありましてね。

太田光:うん。おめでたいよね。

田中裕二:おめでたい。

太田光:でもほら、いつかあのちょっと前にこじるりの、理想の男性はつお前だって。

田中裕二:はい。

太田光:爆笑の田中裕二さんですって言ってたじゃん。

田中裕二:言ってましたよね。顔は向井理で、中身は田中さんっていう・・・どっちにも失礼なことを言っちゃうんだよね(笑)

太田光:がははははは

田中裕二:どっちにも失礼(笑)

太田光:向井理が性格悪いなんて誰も言ってないのに(笑)

田中裕二:言ってないしね。

太田光:結果、呂敏(ロビン)だったというね。

田中裕二:呂敏は誰も言ってないよ(笑)

太田光:呂敏じゃないの?

田中裕二:お前だけだよ覚えてそうなの

太田光:あ、そうなの?

田中裕二:呂敏ね。なんか写真撮られてた。

太田光:全然違うんじゃないかみたいな話だったな。

田中裕二:そうっすね。

太田光:大変だな。

田中裕二:大変ですよいろいろなね。

太田光:ONE-Jやんなきゃなんないんだろ?

田中裕二:やんないよ(笑)もうONE-Jも大変!

太田光:本当にね。お前ワンボールでやるんだろ。

田中裕二:ワンボールってそんな番組あんのかよ。やだよ。

太田光:假屋崎とONE-Jを。

田中裕二:本仮屋ユイカね!ひとつも合ってないからね。

太田光:がはははは。本当色々大変だ、世間は。

スポンサーリンク