有吉弘行、男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナへの出演オファーを忘れていた…『俺、出るって言ったっけ?』

スポンサーリンク

有吉弘行、男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナへの出演オファーを忘れていた…『俺、出るって言ったっけ?』ラジオ芸人の小ネタトーク

8月20日放送、JFN『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』より。

出川哲朗の還暦を祝って、ウッチャンナンチャンらが『男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ』というイベントを企画。有吉弘行にも出演オファーが来ていたが、すっかり忘れており、出川本人からの電話で思い出した事を明かした。

 

有吉弘行:出川さんもね、電話かかってきてね。

アシスタント:はい。

有吉弘行:あれやんのよ。

アシスタント:内村さん。

有吉弘行:『男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ』っていうのがあって。

アシスタント:はい。

有吉弘行:1月14日ね。

アシスタント:うん。来年だよ。

有吉弘行:これな。ニッポン放送かな?なんだけど。ずいぶん前に言われてたよ。なんか「出川さんに内緒なんだけど、ちょっと横浜アリーナでイベントをやる」みたいで。

アシスタント:はいはい。そういうのあったんだ。

有吉弘行:「出てください」ってみたいな話があって、「いいっすよ全然別に」つって、「出川さんなら」つってOKしてて

アシスタント:うん。

有吉弘行:全く忘れてたんだけど。

アシスタント:あはははは。そんな前から、じゃあ。

有吉弘行:ツイッターか何か見て・・・「えーーーーっ!なにそれ!」って。

アシスタント:あはははははは

有吉弘行:「俺、言ったっけ!?」って。

アシスタント:そんな前だったんすね。

有吉弘行:出川さんが「昨日、ラジオ(オールナイトニッポン)やったんだけど。言ったよ。ありがとう、ありがとう」・・・。はい。もうちょっと忙しいんで、いいですか?って(笑)

アシスタント:あはははは 面倒くさくなっちゃって(笑)

有吉弘行:出川さん、還暦だって。

 

スポンサーリンク