オードリー、9月2日スペシャルウィークゲストに星野源が決定した事を発表…『ドームでライブをやった源さんにその時の気持ちを聞きたい』

スポンサーリンク

オードリー、9月2日スペシャルウィークゲストに星野源が決定した事を発表…『ドームでライブをやった源さんにその時の気持ちを聞きたい』ラジオ芸人の小ネタトーク

8月19日放送、ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

9月2日のスペシャルウィークゲストに星野源が決まった事が発表された。来年2月に東京ドームでのライブが控えているオードリーは、ドーム経験者の星野に心構えを聞きたいと語った。

 

若林正恭:再来週、9月2日スペシャルウィークなんですけどね。

春日俊彰:うん。
 
若林正恭:ゲストを発表します。ゲストは星野源さんです。

(ファンファーレ)

春日俊彰:これはもう本当にパッパカパーだな。

若林正恭:源さんのラジオに久美さん(春日の奥さん)が(ゲストで)行ってるとかね。

春日俊彰:そうね。前回のスペシャルウィーク。

若林正恭:8月22日配信ですね。これ、Netflix『ライトハウス』

春日俊彰:うん。

若林正恭:僕は星野さんとやらしていただいて。何より東京ドームのライブを経験してるっていう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:KOOさんとSAMさんの時、あんまり聞けなかったね。ドームの事は。

春日俊彰:まーそうだ。他の話にね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:盗人だったみないな。

若林正恭:靴を盗んでたから・・・それが盛り上がっちゃって、よく聞いてみたらやっぱり盗んでたみたいな(笑)

春日俊彰:どっからどう聞いても、盗んでたから。

若林正恭:やっぱそのドームでライブをやったという源さんに聞きたい。まずライブの時もそうだけどその日の気持ちとか。

春日俊彰:これを気をつけてとか。

若林正恭:本番まで何をやってたとか、あと本番の後とかどうだったのかとかっていうのは聞きたい。

春日俊彰:本来ねSAMさんにもそれを聞く目的でね、来てもらってるわけだからね。それが達成できなかったから。

若林正恭:そうそう。いやそれはもう勉強したいっていうことだからな。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:これはだから、緊張とかしたのかとかね。感覚で・・・あとMCをやられてるから、その感じも聞きたいよな。

春日俊彰:どんな感じな。どういうね風景、光景というか。

若林正恭:そうだね。笑いも凝ってるっていう感じが・・・感じてる方だから。

春日俊彰:どの辺見たらいいのかとかさ。

若林正恭:でもやっぱこの間、ドームに立った話聞けるとしたら、どんな人だっつーか、これはもうなんか、一流の人しかいないね。

春日俊彰:そうだね、そりゃあそうさ。

若林正恭:ビトタケシみたいな感じそ・・・ゲスト呼んで聞きやすいみたいな人いないよな。やっぱり。

春日俊彰:うん。それやっぱ東京ドーム立てる人って限られてるわけだからね。そりゃあそうだよね。

若林正恭:それは自分の事も言うことになるよ。それはやっぱり、ある一定のみたいな。

春日俊彰:いやでもそれはそうじゃん。やっぱり2月以降はそこにね、我々も名を連ねるわけだから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:超一流しか立てないわけだからね。東京ドームは。

若林正恭:そうだよね。

スポンサーリンク