ナイツ塙、今ジャスティンビーバーにハマっていると勘違いされ憤慨・・・「VIVANTだから!」

スポンサーリンク

ナイツ塙、今ジャスティンビーバーにハマっていると勘違いされ憤慨・・・「VIVANTだから!」ラジオ芸人の小ネタトーク

8月12日放送TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

日曜劇場「VIVANT」にハマっているナイツ塙が、家族旅行先でも見逃さなかった事やCMの撮影ではスタッフに面白さが伝わらない事への不満を語った。

塙宣之:リフレッシュしましたけど、そうですね。思い出はあのヴィヴァンが面白かった。

出水麻衣:日曜劇場、ありがとうございます。

土屋伸之:お休み関係ないじゃん。ヴィヴァンすごいね。えらい事になってます。

塙宣之:面白すぎる。だってさ、夏休みでグランピングみたいなとこで寝てたんだけど、俺はもうヴィヴァンを見たんですよ。

出水麻衣:はい。

塙宣之:リアルタイムでは、旅行中施設にテレビがなかった。グランピングのキャンプ場だから。タブレットを持ってってParaviで、12時ぐらいにさ、見てさ。見終わってもうみんな寝てんのよ。奥さんを叩き起こしたからね。「ヴィヴァンやばいよ」って。

出水麻衣:起こしたの?怒られないです?

塙宣之:(奥さんも)ヴィヴァンはまってるから。奥さんも俺7時ぐらいに起きたら5時ぐらいに起きてヴィヴァン見て「やばいね」みたいな、もう全然夏休みの思い出ヴィヴァン!すごいね。ヴィヴァンやばいよ。

土屋伸之:衝撃的だったね第四話、こないだの第四話。

塙宣之:昨日さ、なんかまだ内容言えないんかもしんないんだけど、ちょっとCMの撮影を我々がやってたんですけど。そこで何か僕がなんかこう、なんかすごい変わった・・・最近あの人すごい変わったみたいに言われるシーンがあって、まるでハリウッドスターだみたいな感じで、なんかみんながレッドカーペットを歩くみたいな感じの演出をして、何かカメラがこうグォーみたいなやつを昨日の朝撮ってたの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:撮り方が凄いから「これヴィヴァンですね」みたいなことを言ったんだよ。50人ぐらいいたんだけど、全然なんかピンときてなくて、「ヴィヴァンですね」っていうのが、なんか滑っちゃって、それでなんか助監督ない人が「ヴィヴァン・・・あ、ジャスティンビーバー!ジャスティンビーバーみたいですね」みたいな。

土屋伸之:レッドカーペットだから。海外のスターみたいですねっていうこと?みんな知らないのかな。

塙宣之:通用しないから、業界の人忙しくて見てないのかな。

土屋伸之:その撮影時は俺いなかったからね。

塙宣之:それでその後もさ、なんかもう1回そのシーンがあって、「塙さん、今度は寄りで、またすごいスーパースターみたいな感じの顔をもらえます?ジャスティンビーバーで。先ほどのジャスティンビーバーはいただきます」・・・ヴィヴァンだから!

土屋伸之:おじさんが最近覚えたジャスティンビーバーみたいな感じに思われてんのかもね(笑)

塙宣之:超恥ずかしい!

土屋伸之:今、塙さんの中でマイブームはジャスティンビーバーなんだって思われたのかもね。その若いスタッフさんから(笑)

塙宣之:でもヴィヴァン面白いよねってモグライダーのともしげに言ったら「ヴィヴァントって何ですか?」って。

出水麻衣:忙しいのかな?モグライダーも。

塙宣之:何でヴィヴァンをもっと共有できないんだろう?

土屋伸之:ずっと見てないのかな?

塙宣之:見てないんだよ。俺“ヴィヴァハラ”みたいになってるから。

出水麻衣:あはははは

スポンサーリンク