おぎやはぎ、にゃんこスターがすでに別れていると予想…「仕事に影響するから仮面カップルやってる」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、にゃんこスターがすでに別れていると予想…「仕事に影響するから仮面カップルやってる」ラジオ芸人の小ネタトーク1月4日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

『2018年スキャンダル予想』でにゃんこスターが解散するだろうというリスナーメールを受けて、おぎやはぎがすでに別れているかもしれないと予想。仕事の為に仮面カップルを演じているかもしれないと指摘した。

 

リスナーメール:『2018年のスキャンダル予想ですが、多分にゃんこスターが解散すると思います。コンビでの仕事が忙しくなるにつれ、お互いの不満がどんどん溜まり破局、解散です。ざまーみろ(笑)』

小木博明:何でそこまで言うの?でも別れたら解散だからね。

矢作兼:正直、もう別れるかもな。でも「別れた」って言ったら仕事が影響するから…

小木博明:うーん…

矢作兼:一応仮面夫婦的な…仮面カップル的な…

小木博明:辛いなぁ、それ。仮面カップルやってんの?これ。今仕事。

矢作兼:だって今、ほぼあんなにブレイクしたら、四六時中一緒にいて…

小木博明:嫌になるか、うーん。

矢作兼:嫌になるだろ?でも別れるわけいかないよね。

鈴木工務店(放送作家):うん。

小木博明:いかないよね。今はね。そうだよね。可哀想。

矢作兼:いやぁ、本当可哀想だよ。

小木博明:可哀想だよ。

スポンサーリンク