ナイツ塙、ディズニーランドでの芸能人パスの都市伝説に迫る…「土屋の奥さんから『芸能人は並ばなくていいやつです』と言われた」

スポンサーリンク

ナイツ塙、ディズニーランドでの芸能人パスの都市伝説に迫る…「土屋の奥さんから『芸能人は並ばなくていいやつです』と言われた」ラジオ芸人の小ネタトーク1月6日放送TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

ナイツ塙が相方・土屋の嫁からディズニーランドでの芸能人の特権パスがある情報を入手。それを実践した話を披露した。

 

塙宣之:土屋の奥さんが昔、「塙さん、ディズニーランド行く時に塙さん結構芸能人だから、そういうの知ってます?」って言うんですよ。

出水麻衣:はい。

塙宣之:「何そういうの?」って言ったら、何か初めにフロントみたいなところに行けば、何かカードみたいなの貰えるから…

出水麻衣:カード?

塙宣之:「これで芸能人は早く、並ばなくていいやつだからやったがいいですよ」って。

出水麻衣:えーっ!

塙宣之:土屋の奥さんからスゴイ言われて、「そういうのあるんだ」って思って、「特権です」とか言われたから、ディズニーランド奥さんと二人で今から5年ぐらい前に行ったんですよ。

出水麻衣:はい。

塙宣之:で、フロントに行って「すいません…ナイツの塙ですけど」って言ったら、「はい。何か?」って。

出水麻衣:ふふふふ

塙宣之:「はい。何かございましたでしょうか」

出水麻衣:あははははは

塙宣之:「いや、何かっていうか。何て言えばいいのか分かんないですけど、芸能人のやつ…」とか言ったら「芸能人?何でしょうか」って。

出水麻衣:あはははははは

塙宣之:「係りの者をちょっと呼んできますんで」って偉い人出てきちゃって、「あの、何か分かんないですけど芸能人のやつで何か貰えるって聞いて」…「えーと、もしかして何かパニックになったりされましたか?人が来ちゃいましたか」ってスゲー訊くんですよ。

出水麻衣:はははは 恥ずかしい(笑)

塙宣之:「いや、全然パニックになってないですね」…「そうですよねぇ。申し訳ないですよねぇ」みたいな感じで何にも…

出水麻衣:やんわり断られた?

塙宣之:やんわり断られた。

出水麻衣:えーっ!

塙宣之:メチャクチャ恥ずかしかったですよ。本当に。

出水麻衣:おかしい(笑)

塙宣之:そういうのあるのかな?本当に。

出水麻衣:土屋さんは大丈夫だったんですかね?

塙宣之:土屋家はやったかどうか分かんないですけど、やってないでしょ。こいつ俺よりも気づかれないから。

出水麻衣:あははははは

スポンサーリンク