爆笑問題、アキラ100%の元旦放送事故について語る…「もアレは良かったね。もう新年一発目の生放送でやる一番いいタイミング」

スポンサーリンク

爆笑問題、アキラ100%の元旦放送事故について語る…「もアレは良かったね。もう新年一発目の生放送でやる一番いいタイミング」ラジオ芸人の小ネタトーク1月2日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

元旦放送の『爆笑ヒットパレード』でアキラ100%が放送事故を起こした事を受け、共演していた爆笑問題田中裕二が新年一発目で最高のタイミングだったと絶賛。太田光もイジろうと思ったがサンドウィッチマン伊達みきおに止められた事を明かした。

 

田中裕二:最高だなと思ったよ。俺は。一番面白い。

太田光:確かにね。あそこはちょっと距離があったんだよね。

田中裕二:我々ちょっと離れてたね。

太田光:うん。行きたかったんだけどね。本当はね。

田中裕二:まぁ、でもアレは良かったね。もう新年一発目の生放送でやる一番いいタイミングだよね。失敗するとしたらね。

太田光:エンディングで行こうかと思ったけど、俺の隣が伊達でさ、あいつがまた力強いから本気で止めるんだよ(スタッフ笑)全然一歩も行けないの。

田中裕二:一歩も行けない。確かにね。

太田光:女子プロレスラーだから。

田中裕二:女子プロレスラーじゃない。まず男だから。

太田光:ビックリしたよ。本当に。強い強い。

スポンサーリンク