おぎやはぎが恐れる、松居一代と船越英一郎の争い…「目付けられたくない。怖いから触れるの止めよう」

スポンサーリンク

おぎやはぎが恐れる、松居一代と船越英一郎の争い…「目付けられたくない。怖いから触れるの止めよう」ラジオ芸人の小ネタトーク7月7日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

おぎやはぎが、松居一代と船越英一郎の夫婦間での争いに触れ、「目を付けられたら怖い」と敢えてコメントを控え、ゴシップ好きとは思えない消極的な姿勢を見せた。

 

矢作兼:
今週はね、ワイドショーずっと同じだもんね。

小木博明:
そうねぇ。

矢作兼:
YouTube関係の…

小木博明:
そうねぇ…あの話しづらいやつね。

矢作兼:
夫婦ケンカだからなぁ。夫婦ケンカっていうのは本来どっちも悪いもんなぁ。

小木博明:
そうよ。周りが何か言うような事じゃないんだよな。

矢作兼:
どっちにも原因があんだろ。

小木博明:
絶対ある。

矢作兼:
100:0ではないもんな。

小木博明:
100:0は大体オカマ掘った時にしかない数値だよね。

矢作兼:
交通事故でね(笑)

小木博明:
そうそうそう。それしかない。

矢作兼:
時々、100:0があるからなぁ。何とも言えないけど。

小木博明:
まぁ、一方的な泥沼もあるけども。

矢作兼:
普通は100:0じゃないもんなぁ。

小木博明:
そうそうそう。

矢作兼:
だからそこはなぁ…ちょっと目付けられたくないしなぁ。

小木博明:
あの…そうよ(笑)怖いよ。怖いから止めよう、それは。

スポンサーリンク