おぎやはぎ、女優の海外留学の本当の理由を探る…「スゲー顔変わって帰ってくる」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、女優の海外留学の本当の理由を探る…「スゲー顔変わって帰ってくる」ラジオ芸人の小ネタトーク7月7日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

大島優子が留学する事を受け、おぎやはぎが顔が変わって帰ってきたら面白いと爆弾発言。更に矢作兼は大島優子の顔が好きなタイプの顔だと明かした。

 

矢作兼:
小木の先生って言うか、小木が認める女・大島優子が海外に行くよ。

小木博明:
先生行っちゃうんだよねぇ。今年の9月から行くんでしょ。

矢作兼:
いいよなぁ。

小木博明:
留学でしょ。

矢作兼:
結構留学ってするよね。みんな。女優さんとかするよね。相武紗季ちゃんとかしてたよね。一回ね。

小木博明:
あの人もしてたね。ハワイに留学してた女優さん…香里奈。

矢作兼:
あー

小木博明:
あまりいい留学じゃなかったけど、香里奈もそうだよね。女優さんは行けるんだね。

矢作兼:
行ける。だからバラエティとかのレギュラー番組持ってる人は中々…

鈴木工務店(放送作家):
難しいですね。

矢作兼:
レギュラーじゃないからさ、女優さんは。あとミュージシャン。これは行けるよ。

小木博明:
だって今、やり残した事ってそれだもんね。留学ぐらいしかないでしょ。

矢作兼:
そうそうそう。出来ないのは留学だね。

小木博明:
結婚もしちゃったからさ。本当にもう難しいよね。

矢作兼:
羨ましい。まだ若いしね。優子さんは?

小木博明:
優子さんは28歳。

矢作兼:
あ、28!一番いい歳じゃない。スゲー顔変わって帰ってこないかな(笑)

小木博明:
よくあるパターンだよね。留学で(笑)

矢作兼:
そしたら面白いのにな。どうせなら。

小木博明:
そうね。変えてきてほしいね。確かに。

矢作兼:
でも可愛いからな。俺、結構好きな顔なんだぜ。実は内緒にしてたけど。

鈴木工務店:
ふふふ

小木博明:
あ、そう。まぁまぁまぁ、あんまり可愛いって言いたくない娘だよね。

矢作兼:
そうね。

小木博明:
何かそこは。

スポンサーリンク