ナイツ塙、芸人の間で起きてる豊田真友子モノマネバブルを明かす…「もう色んな切り口でやられてます」

スポンサーリンク

ナイツ塙、芸人の間で起きてる豊田真友子モノマネバブルを明かす…「もう色んな切り口でやられてます」ラジオ芸人の小ネタトーク7月6日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツ塙が、豊田真友子議員のモノマネが寄席で被りまくっている事を暴露。芸人の間で豊田真友子バブルが起きている事を語った。

 

清水ミチコ:
寄席の方では豊田真友子さんが凄い被ってるんだってね。

塙宣之:
やはり、豊田真友子さん被りが凄くてですね。

清水ミチコ:
絶対聞かされるもんね。

塙宣之:
これはもう、今年の年末の時事ネタの時に、もうこれは爆笑さんに取っておこうみたいになるでしょうね。

清水ミチコ:
なるほどね。

土屋伸之:
前にやるのはちょっと野暮だと。他の芸人が。

清水ミチコ:
一日8組ぐらいやった日もあったって。

塙宣之:
昨日の東洋館ですね。ロケット団が豊田真友子のネタをやったんですよ。いまいちウケなくて。

清水ミチコ:
えっ?

塙宣之:
終わった後に「おかしい。何でアレウケないのかね」って話になったら、前に4組やってたんですよね。

土屋伸之:
ふふふふ

塙宣之:
ビックリしましたね。

清水ミチコ:
「もういいよ」ってなるかもね。

土屋伸之:
お客さんからしたらもう…

清水ミチコ:
やっぱ旬のもんだよね。

塙宣之:
シンプルな「ハゲー!」って叫ぶやつもいたり、秘書のマネ…「秘書かい!」っていうのもいたり、もう色んな切り口でやられてますので。

土屋伸之:
「秘書かい!」ってやってるんだ(笑)

清水ミチコ:
歌のやつも?

塙宣之:
あ、歌のやつはロケット団がやってます。

清水ミチコ:
あーそうなんだ。やっぱりね。

塙宣之:
相方に「ちがうだろー!」って言わせて、「お前がもっとちゃんと、ちがうだろー!って言えよ」って言って、「お前が豊田真友子みたいになってるんじゃないか」っていうパターンもやられてました(笑)

土屋伸之:
はははははは

塙宣之:
まゆゆのパターンいっぱい考えたんですけども…

土屋伸之:
まゆゆって言うな(笑)

清水ミチコ:
まゆゆじゃねーから(笑)

土屋伸之:
自民党卒業して総選挙卒業しますけど(笑)

スポンサーリンク