小木博明、矢作の新婚妻の顔を見た事を告白…「可愛すぎる。目がパッチリしてて。キキそっくり」

スポンサーリンク

小木博明、矢作の新婚妻の顔を見た事を告白…「可愛すぎる。目がパッチリしてて。キキそっくり」ラジオ芸人の小ネタトーク3月9日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

AbemaTVで放送された極楽とんぼの番組に矢作夫人が緊急出演。サングラスにマスクだったが、出演者だけに顔を見せてくれた事を小木博明が明かした。

 

小木博明:
カメラに映してなかったけどね。素顔はね。

矢作兼:
そりゃもう出しませんよ。

小木博明:
そういう条件で呼んだからね。俺ら演者には見せてくれたんだよね。カメラを背にしてね。

矢作兼:
そうそう。

小木博明:
まぁ、可愛い!可愛いよ。

矢作兼:
でも殆どスッピンだから。

小木博明:
いやスッピンにしても可愛すぎるな。アレは。目がパッチリしてて。キキそっくりなの(一同笑)

矢作兼:
似てないよ。キキに(笑)

小木博明:
俺は「これか。やっぱりキキに似て、そうなんだろうなぁ」って。

矢作兼:
似てないよぉ。

小木博明:
まぁ、いい娘なんだよなぁ。マスクとサングラスとだとそんなに美人に見えないじゃない。

矢作兼:
顔が見えないからね(笑)

小木博明:
サングラス、サンプラザ中野さんみたいなサングラスでしょ。この型のサングラスすると凄く昭和の感じするんだよね。可愛くないように見えるんだけど、取ると凄いんだよね。いい顔してた。可愛かったよ。これは分かるわ。矢作が好きになるのも。

矢作兼:
いや、なんか凄い顔で選んだみたいになってるから(笑)

小木博明:
完全顔でしょ?これ。

矢作兼:
顔なんか見なかったもん。

鈴木工務店(放送作家):
あはははは

小木博明:
顔見ないわけないじゃん(笑)顔だろ、これどう見ても。

矢作兼:
中身で選んだんだから。

小木博明:
でもよく来てくれたよなぁ。

矢作兼:
まぁ俺だって絶対出さないよ。奥さんは。でも浩次君(加藤浩次)だから。

小木博明:
まぁ、その辺のお願いだと断れないよね。

矢作兼:
それはもう、今後出すことは無いと思うけど、それでもマスクとサングラスはしないとね。素人さんですから。

小木博明:
そうだよ。顔は出しちゃダメよ。

矢作兼:
色々やり辛くなるからね。出しちゃうと生活し辛くなるでしょ。まだ働いてるしね。俺と結婚したの内緒で。

鈴木工務店:
あはははは

小木博明:
働いてんのか。ヤバいじゃん。これ。

矢作兼:
いや大丈夫。顔はバレてないから。

小木博明:
働いてる人がコレみたらすぐ分かるよ。

矢作兼:
分かるか?

小木博明:
知り合いは分かるよ。知り合いだよ。

矢作兼:
えーっ

小木博明:
髪形とか…声もちゃんとしてんだよな。

矢作兼:
よろしく頼むよ。じゃあ。今後共。小木家ともさ。

スポンサーリンク