山里亮太、堀田茜に地獄のロックオン宣言…「アンガールズ田中さんと付き合ってくれないかな」

スポンサーリンク

山里亮太、堀田茜に地獄のロックオン宣言…「アンガールズ田中さんと付き合ってくれないかな」ラジオ芸人の小ネタトーク9月7日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

モデルの堀田茜が「アンガールズ田中を好き」だと発言した事を受け、山里亮太がこれでハーフ系モデルやJリーガーとの熱愛が発覚すると自分からの地獄のロックオンが始まると宣言。闇の部分を見せつけた。

 

山里亮太:

堀田茜さんね、『ヒルナンデス』とかでよく一緒になるのよ。可愛いし、知的だし、いい娘なのよ。でもこのスピリッツが一番いいね。MAX!これ、堀田茜史上、多分一番可愛く撮れてると思う。俺、何回も色んなの見てるけど。

この娘、「アンガールズ田中さんを好き」って言った娘だよね?付き合ってくんねーかな、田中さんと。

これでイケメンハーフモデル、Jリーガー、若手野球選手との熱愛が発覚した場合、僕からの地獄のロックオンが始まると思っていただいて結構ですからね(放送作家笑)

俺は「田中さんを好き」って言って、ハーフ系モデルとかと付き合う人…ホント心から敵だと認識するから、堀田ちゃん気をつけて。そういう好きじゃなかったんです」…そんなんじゃ逃げれませんよ。

スポンサーリンク