田中裕二、因縁の小倉智昭に挨拶をする…「頭下げたの?大丈夫だった?ヒヤヒヤしなかった?」

スポンサーリンク

田中裕二、因縁の小倉智昭に挨拶をする…「頭下げたの?大丈夫だった?ヒヤヒヤしなかった?」ラジオ芸人の小ネタトーク9月6日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

『大橋巨泉を偲ぶ会』に参加した爆笑問題。太田光が仕事の都合で中座した後、田中裕二ひとりになり、かつて太田がヅラの事でイジった小倉智昭に挨拶をした事を明かした。

 

田中裕二:
結局、ああいうとこ行くと、ほぼ俺、最年少ですよ。

太田光:
そらそうですよ。森口とかな。

田中裕二:
森口博子さんが多分一番下じゃねーかっていうくらい。森口さんは色々顔も広いしね、王さんの隣にいたりするけど、俺とか正直本当にみのさんとか見つけてちょっとほっとするくらい(一同笑)

太田光:
小倉さんに会うわけにはいかないしな(笑)

田中裕二:
小倉さんに挨拶したわ!ちゃんと。

太田光:
挨拶した!?

田中裕二:
当たり前だろうがよ!

太田光:
挨拶したの?(笑)

田中裕二:
挨拶したよ!小倉さんのとこに行って、ちゃんと俺は。

太田光:
何か言ってた?(笑)

田中裕二:
言わねーよ!別に。「あぁどうも」って言うだけだよ。

太田光:
頭下げたの?(笑)

田中裕二:
頭下げたよ!

太田光:
へーっ、大丈夫だった?(笑)

田中裕二:
大丈夫だよ!馬鹿野郎!俺はちゃんと小倉さんにこっちから挨拶しに行ったわ。

太田光:
あ、そう。

田中裕二:
そう。デーブと一緒にね。

太田光:
「どーも」みたいな感じ?

田中裕二:
凄い人がいてね。色んな人いるからね。仕切ってる側だから、挨拶したら「あ~どうも」っていうくらいのね。

太田光:
下げたの?頭。

田中裕二:
下げたよ!当たり前じゃねーか!

太田光:
大丈夫だった?(一同爆笑)

田中裕二:
大丈夫だよ!「こんにちわ!」とかやってるでしょ。毎朝。

太田光:
大丈夫?ヒヤッとしなかった?(一同爆笑)

田中裕二:
違うわ!バカ野郎!しねーよ!

太田光:
危ないとこだよね。

田中裕二:
やめろよ。お前がそういう事ばっかり言うから、本当にドキドキすんだから。気使うんだから。

スポンサーリンク