山里亮太、グラビアアイドルの目指す位置は小池栄子だと指摘…「ルックス良いわけじゃないのに存在感が群を抜いてる」

スポンサーリンク

山里亮太、グラビアアイドルの目指す位置は小池栄子だと指摘…「ルックス良いわけじゃないのに存在感が群を抜いてる」ラジオ芸人の小ネタトーク9月7日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が小池栄子が無名時代、大阪ローカルの深夜番組で存在感を発揮していた事を絶賛。グラビアアイドルが最終的に目指す位置は今の小池栄子だろうと指摘した。

 

山里亮太:

女性パラエティタレントの最高峰の答えを持ってるのは小池栄子さんかもしれないね。グラビアとかやってて、一番最終的に目指すところって小池栄子さんだろうって思うもんね。

昔、大阪の深夜番組て…俺が大学生の時に。それは携帯を使って投票する系の番組で、セカンドシーズンぐらいだったかな?急に来たの。小池栄子さんって人が入ってきたんだけど、全然名前も売れてない時に。

色んな『創作ダンス対決』とか毎回あるんだけど、ひとりだけ圧倒的に超全力で、でもルックスはそんなにメチャクチャ良いわけでもなく…まぁオッパイ大きいけど。他にもメチャクチャ可愛いアイドルの娘とかいたんだけど、群を抜いて一位になってたもんね。「いやぁスゲーな」って思ってた。センターとかすぐ取ってたし。

売れる人って最初からそうなんだなって思ったもんね。みんなここ目指すだろうね。

スポンサーリンク