田中裕二、松島トモ子がライオンに噛まれた事に懲りてないと指摘…「この人はまぁ…ネコ科が好きなんだろうな」

スポンサーリンク

田中裕二、松島トモ子がライオンに噛まれた事に懲りてないと指摘…「この人はまぁ…ネコ科が好きなんだろうな」ラジオ芸人の小ネタトーク9月6日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

『大橋巨泉を偲ぶ会』に参加した爆笑問題。田中裕二はそこで松島トモ子と会い、いきなり猫の話になったという。その松島を田中は根本的にネコ科が好きでライオンに噛まれた事に懲りてないと指摘した。

 

田中裕二:
俺、松島トモ子さんに会ってさ。

太田光:
あ、松島トモ子さん。僕も会いました。遠目で松島さん目が合ってニコって会釈してくれたんで、俺ライオンの真似して「ガオー」って言って(一同笑)

田中裕二:
いや、それさ…

太田光:
パーッて逃げていきました(笑)

田中裕二:
絶対行かないよ、あの人は(笑)何故なら俺と会って、「どうも」…「お久しぶりです。猫ちゃんお元気?猫ちゃん元気?」って。

太田光:
また噛まれたいの?(笑)

田中裕二:
この人はまぁ…ネコ科が好き(笑)多分。だって俺に久々に会って第一声が「猫ちゃんお元気?」

太田光:
動物が好きなんですね。

田中裕二:
「元気ですよ」って言いながら、この人は懲りねえんだろうなって(笑)

太田光:
懲りないって…別にそんな事はないよ。

田中裕二:
今でもライオンいたら「わぁー可愛い」って行くタイプよ。あの人は。それぐらいの人だと思う。

太田光:
そうかなぁ…

田中裕二:
好きなんだろうな。ネコ科がって思ったの(笑)

太田光:
そら猫だからさ。それはどっちかって言ったら、お前に気使って言ってくれてるんだと思うよ。お前が猫好きだから!

田中裕二:
へっへっへっ

太田光:
もしかしたら恐怖を克服して、お前だから言ってるのかもしれないよ。

田中裕二:
汗かきながらね(笑)

太田光:
お前と別れた後、ウワーってやってるのかもしれないよ。

田中裕二:
それはねーよ(笑)

太田光:
ひどいよ。せっかく猫ちゃんの話してくれてるのにさ。

田中裕二:
ははははは

太田光:
お前、その言い方はないだろう。いくらなんでも。好きなんでしょうけどね。

スポンサーリンク