山里亮太、『ピンクの女』関連の話題に嫌悪感…「もう関わりたくない。怖いんだから」

スポンサーリンク

山里亮太、『ピンクの女』関連の話題に嫌悪感…「もう関わりたくない。怖いんだから」ラジオ芸人の小ネタトーク8月3日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

フリーアナウンサー中島彩の第一子出産のニュースを受け、中島との共演NGを公言する山里亮太が『山里の宿敵』という冠を付けないで欲しいとマスコミに呼びかけ、二度と関わりたくないと嫌悪感を露わにした。

 

山里亮太:

ピンクの女?誰だよそれ。知らないよ、そんな人。ピンクの女…パー子さん?

怖い…出産したんでしょ、あの人。でさ、あの方のニュースの時にさ、これもう新聞社の方々!今日聴いてらっしゃったらお願いしますよ。『山里の宿敵』っていうあのワード付けるのやめて。本当に(放送作家笑)

もう…もう関係ないんですから!当方。もう関わるの怖いんだから、ヤバいんだから、あの人。お願いしますっていう魂の訴えを。

スポンサーリンク