山里亮太、極楽とんぼ復活で加藤浩次の凄さを絶賛…「敵しか作らないのに、それだけ山さんが好きなんだな」

スポンサーリンク

山里亮太、極楽とんぼ復活で加藤浩次の凄さを絶賛…「敵しか作らないのに、それだけ山さんが好きなんだな」ラジオ芸人の小ネタトーク8月3日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

『めちゃイケ』で10年ぶりに極楽とんぼの山本圭壱がテレビ復帰した事を受け、山里亮太が相方の加藤浩次を絶賛。今の地位の上で極楽とんぼを復活させる事の凄さを指摘した。

 

山里亮太:

この前『めちゃイケ』でやってたけど凄かったね。あれ。衝撃だったわ。放送観て。

でもスゲーな、みんな。っていうか加藤さんスゲーな。あの人って淳さんが泣いてる姿見て、「山さんの味方したら、敵しか作んないぞ」って加藤さん言ってたけど、加藤さんもさ、今の盤石な地位の上で、これをやる事が敵しか作んないし、分かってんのに…それだけ好きなんだよな、山さんの事。

且つ、全国ツアーって…凄いねぇ。俺はそんなにご馳走してもらった事が無いから分かんないけど、なんかスゲーもん観たなって感じ。だってもう、全国ツアーのチケットとかやってんだよね?…これから売るのか。

凄いね。どこ行くんだろうね。色んなとこ行くって。北海道からスタートだからね。いやぁ、凄いわ。

スポンサーリンク