岡村隆史、熊田曜子に対する未練を完全否定…「先方に『気持ち悪っ!』て思われたくない」

スポンサーリンク

岡村隆史、熊田曜子に対する未練を完全否定…「先方に『気持ち悪っ!』て思われたくない」ラジオ芸人の小ネタトーク7月14日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

番組内のコーナーのネタから、「熊田曜子みたいな顔が好き」だと発言した岡村隆史。それがネット上で「今でも熊田曜子が好き」という記事になり、よゐこの有野から「気持ち悪い」と言われたという。岡村は熊田曜子に対する未練を完全否定した。

 

岡村隆史:

色んな事がネットの記事に載ってまうやないですか。一昨日くらいかな(よゐこの)有野に言われて、「気持ち悪いなぁ」言うて。「岡村くん、気持ち悪いで。いつまでも熊田曜子好きなんやて?ネットに載ってたで」って。

「ちゃうちゃう!」…「ホンマか?載ってるで」ってスマホをバーン見せられて、「うわ、ホンマや」思うたけど、「有野、お前分からへんから一回説明するわ」って。

「ハガキ職人の方が“岡村さんに歌って欲しい”って『関白宣言』の替え歌を送ってきてくれて、最後に“愛する人は熊田曜子ひとり”っていうネタがあって、そのネタの流れから『熊田曜子みたいな顔が好きやわ』っていうてん」って。

「あ、そうなん?今でも好きやって結婚してんのに言うて、気持ち悪いなぁ思うたんや」って(放送作家爆笑)

「違う!違う!好きな顔やねん!」って話をした。それが割愛されら俺いつまでもストーカーみたいやんか。ネタ葉書からの派生なんやねんけど、それもしょうがないねんな。「岡村隆史、気持ち悪い奴にしたれ」みたいな、そんな記事になってんのやけど、ちゃいますよ!

これがまた向こうさんに知れ渡って「気持ち悪っ!」って思われんのも嫌やからね、これだけは言うとく。好きな顔やねん!今でも好きとか追い回してることもないし、今でも好きな顔やっていうのは嘘ではなく、ホンマ好きやねん。それだけは言うときますけど「今でも未練ある」とかそんな事は思わんといてください。

スポンサーリンク