山里亮太、自分をディスる『テラスハウス』出演者へ宣戦布告…「悪口として受け止めている。しゃらくせー恋愛しやがって!」

スポンサーリンク

山里亮太、自分をディスる『テラスハウス』出演者へ宣戦布告…「悪口として受け止めている。しゃらくせー恋愛しやがって!」ラジオ芸人の小ネタトーク7月13日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

筧美和子がスピリッツの巻頭グラビアを飾っていた事から話題は『テラスハウス』へ。出演者が最近ツイッター上で山里亮太をディスっている事を指摘。オブラートに包んだ言い方でも悪口として捉えると山里亮太は宣言した。さらに「しゃらくせー恋愛しやがって」と口撃を続けた。

 

山里亮太:

筧美和子ちゃん、テラスハウスで見守ってたからね。テラスハウスで一番出世したんじゃない?この娘が。いい子だったからね。

なんか最近、テラスハウスやっててさ、ツイッター上でさ「山里許さねぇ」みたいな事つぶやいてんだよ。それに他のメンバーも「そんな事わざわざ言わなくても俺達も全員そうだよ」みたいな事言ってさ、笑とか♪マークでオブラート包んでるつもりかもしれないけど、俺、そんなオブラート通用しねーから。

あれしっかりと悪口として俺受け止めてるからね。ま、俺のラジオなんか大嫌いだから聴かないと思うけどね(笑)俺もお前たちの事大嫌いだからよ!しゃらくせー恋愛しやかって!…っていう漫画が始まったの?(放送作家笑)スピリッツで。

筧美和子ちゃんはいい娘(笑)悪口言わない。

でもひどいよね。散々家に居て恋愛やってる最中にさ、俺があんだけ悪口言ってたら、そら「許さない」ってなるよな(笑)

俺もう頭おかしいやつじゃん。「自分が悪口言うのはよくて、俺達がちょっと噛み付いたらそんなに怒るのかよ!」って…怒るんですよ(放送作家笑)理由は俺だから!

スポンサーリンク