岡村隆史、鈴木亜美の結婚相手のプロフィールに疑問…「その情報いる?昨今まれに見るダサい紹介の仕方」

スポンサーリンク

岡村隆史、鈴木亜美の結婚相手のプロフィールに疑問…「その情報いる?昨今まれに見るダサい紹介の仕方」ラジオ芸人の小ネタトーク7月7日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

鈴木亜美の結婚相手が『身長180センチ以上で現在剣道5段の腕前』との所属事務所からの発表を受け、岡村隆史が「その情報いる?」と疑問を投げかけた。岡村は「そんなのはどうでもいい。昨今まれに見るダサい紹介の仕方」とバッサリと斬り捨てた。

 

岡村隆史:

よう出てくるんですけど、相手の方が一般人言うてて、後々一般人って言いながら会社経営者やったとか大金持ちやったとか、そんなんあるじゃないですか。よく。でも見てると一般の方らしいんですけど、それも定かではないんですけどね。

そんな中、相手の男性、一般の方だというから小出しというか(公表)出来ないけど、俺いつも思うけど、年齢とか、顔の特徴とかそんなんはいいですよ。そんなんは全然いいんですけど、この『剣道五段』っていう情報いる?(放送作家笑)

俺だけなんかな?毎回引っかかるのよ。ようあるやん。剣道五段とか柔道何段とか空手初段とか出てくるじゃないですか。相手の。そんなん別にどうでも良くないですか(笑)なんで毎回、そういう「段持ってる」とか…そんなん俺いらんと思うねん。

それを関係者の方が言うじゃないですか。凄い…昨今まれに見るダサい紹介の仕方?(放送作家笑)『背が高い。180センチ以上あります』『醤油顔の美男子です』『プラス剣道五段』っていう…もの凄いダサい感じがしてならないんですよね。

これホンマに五段やったら申し訳ないんですけど(笑)、剣道やってたくらちゃうんかなって思ってしまうんやな。なんか嘘くさいなぁって思ってしまう部分があるんですけど。

俺だけかなぁ。いつも『剣道何段』『柔道何段』『空手何段』とか、挙句kの果て『書道何段』とかも出てくるじゃないですか。そんなんいらんと思うねんけどね。

久々に出たよ。このダサい発表。別にホンマやったらええねんけど(笑)ちょっと芸能人の「ああでした」「こうでした」っていうのは恐らくやけど、嘘ちゃうかなって思います。

スポンサーリンク