山里亮太、知り合いの姪っ子が『欅坂46』入りした事を明かす…「ヤベー名前何だったっけな?」

スポンサーリンク

山里亮太、知り合いの姪っ子が『欅坂46』入りした事を明かす…「ヤベー名前何だったっけな?」ラジオ芸人の小ネタトーク7月6日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が、昔両親がお世話になった人の姪っ子が欅坂46のメンバーになった事を明かした。山里によるとかつて、アンガールズ田中と合コンした時に使った店の店主の姪っ子らしい。

 

山里亮太:

欅坂46にさ、俺のお父ちゃんが…うちの両親が昔あそこにいたのよ。あの…うわード忘れした。マチュピチュがある…じゃねーや、まぁ南米の方にね、うちの父ちゃんが出張行ってる時に、お世話してくれた子供が日本に来てね、料理屋さん開いたの。

山里亮太、合コンをフライデーされた時の話

その姪っ子が最近、欅坂に入ったって言ってた。だから「山ちゃん、推してあげてね」って言われたけど、ヤベー名前何だったっけな?…あ、ペルー、ペルー!そうそう。ペルーに行った時にペルーにいた日本人の男の子が、日本に帰ってきて東京駅の近くでおいしい和食屋さんやってんの。男の子って言ってもだいぶおじさんだよ。

その姪っ子が欅坂のメンバーだってさ。面白い子だって言ってたよ。ヤベー!名前失念した。来週また言うわ。

スポンサーリンク