岡村隆史、神田うのが挨拶できない程苦手であると告白…「『うわ、この人怖い人だ』っていう認識があります」

スポンサーリンク

岡村隆史、神田うのが挨拶できない程苦手であると告白…「『うわ、この人怖い人だ』っていう認識があります」ラジオ芸人の小ネタトーク7月7日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

テレビ朝日の『しくじり先生』に神田うのが出演。これまでのKYを謝罪した事を受け、岡村隆史が番組で共演しても挨拶するタイミングが掴めない程に苦手である事を告白。昔の神田うのの言動を見て「怖い人だ」という認識が自分の中にあると明かした。

 

岡村隆史:

何かね、『KY発言』を謝罪するみたいな…まぁどうなんでしょうね。たまに『ナイナイアンサー』とかで会いますけど、中々こう…挨拶っていうのがあんまりないんでしょうね。

だからいつもバーって一通り挨拶するんですけど、神田うのさんだけ全然、スタジオ入っていく時のみですよ。「お願いします」って言って…何か挨拶のタイミングも難しんですよ。

昔、神田うのさんが出始めの頃に、マネージャーさんに凄い怒ってるのを見て「うわ、この人怖い人だ」っていう認識があります。今はそんな事無いのかも分からないですけど…(放送作家笑)

スポンサーリンク