岡村隆史が明かす、バラエティで助かる島崎和歌子と勝俣州和の笑い声

スポンサーリンク

岡村隆史が明かす、バラエティで助かる島崎和歌子と勝俣州和の笑い声ラジオ芸人の小ネタトーク7月7日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

番組内のコーナーに「島崎和歌子の笑いが助かる」というネタメールが寄せられた。それに岡村隆史が同意。他にも勝俣州和の笑いにも助けられてる事を明かした。

 

リスナーメール:

あき竹城さんがバラエティ番組を観て言っていました。「島崎和歌子が大げさに笑ってるけど、これ意外と助かるんだべなぁ!」

 

岡村隆史:

分かる…あの笑い方と言うか、アレ良いですよね。誘い笑いじゃない、ホンマに笑ってる「ハハハハハハ」って、階段上がっていくような笑い方。

勝俣さんも助かるんですよ。ちょっと「うん?」ってなった時に、勝俣さんがワッ!って笑ってくれたら、凄く助かるっていう。勝俣さんもそういう事ありますからね。

スポンサーリンク