山里亮太が語るビッグスモールンの前説の凄さ…「盛り上がり過ぎて演者がドキドキする」

スポンサーリンク

山里亮太が語るビッグスモールンの前説の凄さ…「盛り上がり過ぎて演者がドキドキする」ラジオ芸人の小ネタトーク7月6日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太がオードリーと同じ事務所の二人組『ビッグスモールン』に言及。ビッグスモールンが前説をやると盛り上がり過ぎて、その後に出てくる演者がドキドキすると語った。

 

山里亮太:

地味にね、前説が盛り上がるのがビッグスモールンさん。ビッグスモールンの前説は凄いの。色んな身体能力を使った芸を見せるからね。前説が盛り上がりすぎて、ちょっと演者がドキドキするという(笑)

『たりないふたり』やっている時にね、若林くんとあるあるなんだけどね。

それでビッグスモールンが袖に戻って来ると、若林くんがニヤニヤしながら、「あ~傾いた(かぶいた)ねぇ」みたいな事を言ってたが『たりないふたり』でいつもやってましたけど。ふと思い出しました。

スポンサーリンク