山里亮太、流れ星瀧上の結婚に言及…「ネタじゃなくて子供つくっちゃったか」

スポンサーリンク

山里亮太、流れ星瀧上の結婚に言及…「ネタじゃなくて子供つくっちゃったか」ラジオ芸人の小ネタトーク7月6日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎がモノマネ芸人と結婚を発表した。それを受けてのリスナーメールに山里亮太が反応。瀧上とかつて合コンに行った時のエピソードを明かした。

 

リスナーメール:

流れ星の瀧上さんが結婚したね。しかも相手は元AKBのあっちゃんのモノマネ芸人だって。これは山ちゃん、さぞかし羨ましい…わけないか。

山里亮太:

なんでよ!羨ましく…ないな。お瀧さん、どうせ浮気すんだろ。そう、お瀧さん結婚したね。流れ星の。あっちゃんのモノマネ芸人と。

うーん。まぁ相当変わってる人だっていうからね(笑)お瀧さん。しかもできちゃったとか。そんなんだっけ?まだそんなのニュースになってないか。どうなの? どうなんだろうね…妊娠してる?へぇー、スゲーな、お瀧さん。

本当、昔ね、一緒に合コン行った時は、真っ先にちゅうえい君のギャグって「これ作ったの俺!」って言ってたんだけどね(放送作家笑)…うーん、子供作っちゃったんだね(笑)

スポンサーリンク