岡村隆史、『オールナイトニッポン歌謡祭』への反町隆史の出演を熱望…「言いたい事も言えない世の中だから出て欲しい」

スポンサーリンク

岡村隆史、『オールナイトニッポン歌謡祭』への反町隆史の出演を熱望…「言いたい事も言えない世の中だから出て欲しい」ラジオ芸人の小ネタトーク6月23日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が番組イベント『オールナイトニッポン歌謡祭』に反町隆史の出演を熱望。担当プロデューサーにダメ元でオファーを出して欲しいと頼み、番宣などがうまい具合にかみ合ったら出てもらえるのではないかと語った。

 

岡村隆史:

ホンマに『歌謡祭』に反町隆史さん出てくれへんかなぁ。凄いよぉ。『ポイズン』『ロイヤルミルクティー』『自分らしく』っていう凄いなぁと思う。是非出て欲しい。

芳樹さん、イチかバチかで反町さんにオファー出してみて。絶対リスナーは反町隆史さん出てきて『ポイズン』歌ってくれたら泣くと思うで。だった、言うたら『ポイズン』俺、カバーしたいぐらいや(笑)カバーで1曲出したいくらい。

今のご時世ね。ラジオで言った事がすぐ悪意あるネットニュースにされてね、言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ホンマポイズンじゃないですか。

是非、ダメ元でイチかバチか連絡してほしい芳樹さんには。アホなフリして。アホなフリ?…真面目にいって欲しいホンマに。是非、横浜アリーナで歌って欲しいなってホンマ思ってる。

でもそうなったら最後かな(笑)『歌謡祭』2回目にして、反町隆史さん出てくれて『ポイズン』歌ってくれて、みんなで「ポイズン!」言うたら、もしかしたら終わってしまうかもしれない。それを楽しみに、いつかリスナー、反町隆史さんがね、分からへんやん。番宣とか上手い事かみ合ったら、もしかしたら出てくれはるかも分からへんしやね。

飲み屋で偶然会ったりとかでけへんかなぁ思うて。教えて欲しい。反町隆史さんの出没スポットとかを。そこでずっと張りたいくらいやわ。ホント楽しみでございます。

スポンサーリンク