岡村隆史、交際が上手くいかない発言で平愛梨から抗議を受ける…「ジーッと俺のこと睨みつけてるだけやった。」

スポンサーリンク

岡村隆史、交際が上手くいかない発言で平愛梨から抗議を受ける…「ジーッと俺のこと睨みつけてるだけやった。」ラジオ芸人の小ネタトーク6月23日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

長友と平愛梨の交際に対し、前回のラジオで「うまくいかないと思う」と発言した岡村隆史。

岡村隆史、長友と平愛梨の行く末を予想…「うまくいかないと思う。潔癖なのにアモーレ出来る?」

ネットでも話題になり、平愛梨本人に直接抗議を受けた事を明かした。

 

岡村隆史:

先日、平愛梨ちゃんと仕事一緒になりまして、平愛梨ちゃんから抗議受けまして(笑)「ラジオで言ったでしょ!」って言われて、「あぁ、でもそうやんか。家族愛も強いし、大変になってくるやんか。イタリアに家族連れて来て」って言ったら「そんな事ないですよ!」って。

「潔癖やしなぁ。帽子かぶらへんかったやん、キューバで『虫がいてる、虫がいてる』言うて」…「いや、違います。地べたに置いてあった帽子を被せられたから」って。いや、地べたに置いてあったんじゃないんですよ。キューバの人がよう被ってるような帽子あるじゃないですか。中折れハットの麦藁帽みたいな…ジュリーのカサブランカダンディ的な帽子あるじゃないですか。あれがザーッって並んでたんですよ。その中で下の方のやつを取っただけで別に地面に置いてあったわけじゃないんですよ。勝手に平愛梨ちゃんが「地べたに置いてる」と思うただけで。

全部こうパンパンしてね、虫おるって言うから、それを被せてあげたのに「地べたに置いてあったから嫌だった」って、今ちょっと若干ゆがめられてるの。その事実が。平愛梨ちゃんに。

それ言われたもんやからね、色々調べたら、ひとりでイタリアまで行ったって言うてたやんか。俺はそれは絶対嘘やと思うてたから、だって空港で泣いたんやから、海外行く時に。ほんでお母さんが「付いていこうか」って言ったにも関わらずひとりでイタリアなんか行くかいなと。それ、カメラ止まってる時に言うてん。

「平愛梨ちゃん、アカンで。あんな嘘ついたら。イタリアなんかひとりで行ってないやろ。キューバ行く時も空港で無茶苦茶泣いたくせに。「お母さんこなきゃ無理だ』って泣いてたやんか」って言うたら、「いや、3回イタリア行きましたけど、3回のうち1回はひとりで行きました」って(笑)

「2回はひとりで行ってへんやんか!誰と行ってるの?」…「三瓶です」(笑)三瓶、付いて行ってあげてんねんなぁ。優しいから。でも実際ひとりでイタリアまで行ってんねんて。やっぱ愛の力って全然ちゃうねんなぁ思うて。海外に行った事ない人が愛の力でイタリアまでひとりで行くという、これは頼もしいなぁと思って。

一応謝っといたけどね、平愛梨ちゃんには。俺だけやもんな、芸能界で祝福してないのは(笑)俺ひとりだけ声を大にしてな「うまくいけへんのちゃうかな」って。「ゴメンやで」って言うて。心の中ではちゃんと応援してるよ。ネットで色々取り上げられて、俺ひとりが「うまくいけへんちゃうのかなぁ」って。「ネタで言うてるだけや。心から応援してるで」って言うたら、ジーッと俺のこと睨みつけてるだけやった。

スポンサーリンク