岡村隆史、都知事選への東国原英夫出馬の証拠を明かす

スポンサーリンク

岡村隆史、都知事選への東国原英夫出馬の証拠を明かすラジオ芸人の小ネタトーク6月23日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

都知事選の候補者が予想されている中、岡村隆史が番組で共演した東国原英夫と撮影スタッフの奇妙な行動を目撃。岡村は「東国原さんは出馬する」と予想した。

 

岡村隆史:

都知事辞めはって、今度都知事選あるやないですか。色んな人が出るんちゃうかって言われてますけど、この間番組で東国原さん一緒やったんですよ。これ多分、東国原さん出ると思う。

トークやったんですけど、4人で出てはって、下の段に二人、上の段に二人やったんですけど、下の段の一番外側に東国原さんいはったんですけど、普通、2:2で座ればいいじゃないですか。同じように。上の段、下の段。それをわざとずらして、凄い外に東国原さんいてんねん(笑)

普通にこうやって喋ってはんのやけど、カメラさんがいつも東国原さんだけ外してんねん。モニターで見てたら東国原さん入ってないねん(笑)

これおかしいなって思って、出るってなったらアレなんでしょ?編集で大変になってくるからやと思うねんけど、席ずらされとったし、東国原さんも必要以上にクロストークしようとせいへんかった。

「これなんかあるなぁ」思うてモニターをずーっと見てたら、モニターでカメラさん撮ってんねんけど、スリーショットや。フォーショット撮らへんねん。それで東さんが喋る時だけ、東さんをワンショットで撮るねん。

これ、俺「あるなぁ」思うて。ほんで『ミヤネ屋』観てたら「稽古あるんですよ!」って、稽古一点張りやったから、多分出るんちゃうかなぁ。ちょっと思うてんねん。これ俺の予想。定かではないけど、ちょっと感じたなぁ思うて。日テレの人曰く、「要注意人物」って言われてん(笑)

スポンサーリンク