岡村隆史、アンタ柴田の元嫁に興味津々…「顔見てみたいわ。メチャクチャ別嬪なんちゃう?」

スポンサーリンク

岡村隆史、アンタ柴田の元嫁に興味津々…「顔見てみたいわ。メチャクチャ別嬪なんちゃう?」ラジオ芸人の小ネタトーク6月9日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁の不倫騒動に岡村隆史が言及。岡村はよほど柴田の元嫁が美人なんだろう、顔を観てみたいと興味を示した。

 

岡村隆史:

こんな事あんねんなって思うて。ファンキーさんね。何やろ。速攻認めて速攻謝罪するというね。これこそホンマにベッキー効果と言いますか、ベッキー後遺症…そんな感じやったよね。

でも、俺分からん事いっぱいあんねん。何でなんやろうな…何で発射しはったんやろうなって(放送作家笑)そこやっぱ思わへん?

こんな事言うたらアレなんか分からんけど、不倫相手?柴っちょ…俺、柴っちょなんて呼んだことないけど(放送作家笑)柴っちょの奥さん…顔見てみたいわ。メチャクチャ別嬪なんちゃう?やっぱり。それでないとそんな事にならへんと思うねん。やっぱよっぽどの別嬪さんなんやろうな。

この話は実は全て解決してる話なんですよね。みんなの中では解決してる話なんですけど、それでも謝罪せなアカンってなってしまうんですね。でもそんな事あるかな…俺分からへんねんけど、後輩の方の飲み会で出会おうたんでしょ。そん時は柴田君と結婚してる状態なんですよね。結婚してるけど、そんな飲み会に来んのや。行くねんなぁ思うて。そういう会に。それもちょっと引っかかるのよね。俺的に。

普通あんまり行かない事ないですか。例えばどうですか?芳樹さん(プロデューサー)とかの彼女が「今日ちょっと音楽関係者と飲んでくるわ」って…アカンでしょ?小西さん(放送作家)の嫁が「ちょっと音楽関係者と飲んでくるわ」…「おう、行っといで」ってはならんでしょ?

今、嘘言うたらアカンからね。何でもかんでも嘘言うたらすぐ囲炉裏のとこで中居に捕まれるからね(放送作家笑)「嘘はダメだよ」ってバンダナ巻いて中居に言われるから、全部言うた事は8割・9割ホンマやと思うんやけど、多分ファンキー加藤さんの方から声かけはったのよ。間違いなく。声かけて、連絡先訊くくらい柴田君の嫁はかわいい、別嬪さんっていう事なのよ。

スポンサーリンク