山里亮太をドン引きさせたレーザーラモンのコント…「その時思ったの。お笑い目指すのやめようかなって」

スポンサーリンク

山里亮太をドン引きさせたレーザーラモンのコント…「その時思ったの。お笑い目指すのやめようかなって」ラジオ芸人の小ネタトーク5月18日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

山里亮太が素人時代、二丁目劇場で観て笑えなかったレーザーラモンのコントのエピソードを披露。山里はそれを観てお笑いを目指すのをやめようかと思った事を明かした。

 

山里亮太:

昔、レーザーラモンさんのコントでさ、『人間ミキサー』って昔あって、元々2人ともプロレスやってらっしゃるから、どっちだったけなぁ…多分RGさんが、牛乳、バナナ、イチゴを食べて、それをHGさんがジャイアントスイングして、で、ジャイアントスイングし終わった後に、RGさんがコップに戻してHGさんがそれを飲むっていうのを(笑)二丁目劇場っていうところで俺、素人の時観に行って、やってて(放送作家笑)

その時思ったの。お笑い目指すのやめようかなって(笑)誰も笑ってなかったんだよね。その時。ソデから笑い声がスゲー聞こえるけど、客席の女子中高生がね、シーンてしてるのをスゲー憶えてるんだよね。

凄い尖ってたからね、レーザーラモンさん。今になったら笑えるけど、昔はワーって思ったな。

スポンサーリンク