山里亮太、ベッキー復帰で変わる世論に皮肉…「えっ?あなたたちに謝ってたっけ?」

スポンサーリンク

山里亮太、ベッキー復帰で変わる世論に皮肉…「えっ?あなたたちに謝ってたっけ?」ラジオ芸人の小ネタトーク5月18日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

『金スマ』でのベッキー復帰をいじったネタメールを受け、山里亮太がベッキーから話を聞きだした中居正広の凄さを絶賛。更に、これまでベッキーを叩いてた世間に許す風潮が見えてきた事を「あなた達に謝ってたっけ?」と皮肉を込めて語った。

 

ネタメール:

「ショーンKです。今私の願いが叶うなら囲炉裏付きの和室と仲居さんを手配して欲しいです」

山里亮太:

凄かったねぇ。囲炉裏付きの和室と仲居さんね。何でも素直に言ってしまう空間を作るのは天才だね。嘘をついてたっていう、みんながメチャクチャ怒りそうなところでも、中居さんが目を潤ませながら聞くことによって、凄く言葉が伝わるあの感じ。凄いよね。

今、僕が何か特定な事を言ってると思ってる方に誤解されてほしくないんですけど、僕はある旅館の話をしてるだけですからね(放送作家笑)

囲炉裏付きの和室があって、いい名物仲居さんがいるんですよね。もう地元では肝っ玉母ちゃんって言われてるようなね。そんな仲居さんがいるという…逃げてんなぁ(笑)

えらいこっちゃで、本当にもう。あれでねぇ、変わったんだもんね。世の中一気にみんな。「可哀相だ!」ってなってね。「よし!次の時は男の方だ!」ってなるってね。恐ろしいよね。

「分かった!私、俺、もう許すよ」ってなるわけでしょ。えっ?あなたたちに謝ってたっけ?…って思う人がいるの?(笑)分かんない、俺(放送作家笑)

スポンサーリンク