山里亮太、DAIGOの結婚式に呼ばれず悲しくなる…「俺なんか孤独だよ。ホント孤独」

スポンサーリンク

山里亮太、DAIGOの結婚式に呼ばれず悲しくなる…「俺なんか孤独だよ。ホント孤独」ラジオ芸人の小ネタトーク5月18日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

最近、ツイッターのタイムラインで、芸能人の結婚式の写真を見ると悲しくなるという山里亮太。DAIGOの結婚式も呼ばれるのを期待したがダメだったと寂しさを吐露した。

 

山里亮太:

俺、最近スゲー思うんだけど、ツイッターとか見ててさ、タイムラインに「今日は誰々の結婚式」とかさ、そこでその人、「先輩結婚するんだ」とか、「うわ、メッチャ同期」とか、「うわ、写真にしずちゃん写ってる」とか…そう、俺もう一生芸能人の結婚式とか呼ばれないんだろうなって思うんだよね。

誰か呼んでくれる人いるかな…あ、東出くんはいたけど。芸人さんとかのツイッター上の結婚式見ると妙に悲しくなる。「俺って何だかんだで本当に好かれてないのかなぁ」って(放送作家)ちょっとね、悲しくなったよね。

で、広重が優しいからさ、ディレクターがさ、耳にさ「忙しいからですよ」って言うけどさ、俺よりはるかに忙しい先輩がそこに写ってるからね。うん…吐きそうだよ(放送作家爆笑)

やっぱ呼ばれてみたい!やっぱ何だかんだで、DAIGO君の結婚式とか呼ばれるかなって思う時期があって…悲しい。昔、二人でスゲー一緒にロケしてたからさ。番号も知ってたからさ、呼ばれるかなぁってどっかで思ってた。「北川景子さん、生で観るの初めてだ」ってニュースの時思ってたのよ。

呼ばれないねぇ、やっぱりね。大分前だったからね、仕事したのが。また呼ばれるかなぁ、誰か結婚する時は。ちょっとこの中で結婚する時はみんな呼んでね(放送作家爆笑)

俺なんか孤独だよ。ホント孤独(放送作家爆笑)

スポンサーリンク