岡村隆史、ベッキーとのLINE流出を危惧する…「僕がベッキーをレベッカと呼んでいるのを、文春はすでに握っている」

スポンサーリンク

岡村隆史、ベッキーとのLINE流出を危惧する…「僕がベッキーをレベッカと呼んでいるのを、文春はすでに握っている」ラジオ芸人の小ネタトーク5月19日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ベッキーの『金スマ』での復帰を受け、それを観た岡村隆史がプライベートではベッキーの事をレベッカと呼んでいた事を明かした。LINEでもそう呼んでいた為、文春にすでに流出して握られているだろうと語った。

 

岡村隆史:

凄かったですね。意外とシレっとレベッカが出てくる…「あ、こんなシレっと出てくんねんな」と思って、もうちょっと色々とアレすんのかなと思ったら、「この方に来ていただいてます」ってレベッカが出てきて、そこは普通に農業のやつでお料理したりすんねんけど、その後、中居とレベッカでワーっと話する…気になります?(放送作家笑)

何か気になりました?あ、レベッカって、すいません、これ説明足らなかったですね。僕じつはこれ初めていいますけど、中居は『ベツキー』て言うてましたけど、僕はベッキーの事をずっと『レベッカ』って呼んでるんです。テレビとか仕事では「ベッキー、ベッキー」って僕言うてましたけど、プライベートでやり取りする時はずっとベッキーじゃなくてレベッカって呼んでるんですよ。

恐らく…LINE流出したじゃないですか。僕もLINEでやりとりしてましたから、そのLINEにも、多分私が送ったLINEが流出してるなら、文春さんが持ってるはずなんですよ。僕の「レベッカ、元気?」なんて言うて。僕がベッキーの事をレベッカって呼んでる事自体、文春さんに握られてしまってるんで(笑)、先にそれが文春に載る前に言うとこうと思うて。

だから中居がベツキーと呼ぶように、僕はレベッカと呼ばせてもらいますけど、出てきて一連の騒動を語り出すんですけども、ホンマに思いました。あそこまで言わなアカンねんね。芸能人って夢売る商売ですけども、ホントの事を全て言わなアカンのでしょうけども、ひとつ分かった事は不倫は絶対にアカンねん。

もし、それがバレたりしたら、もうボッコボコ。テレビでボッコボコにされるという…ネット用語で言うとフルボッコですよ(放送作家笑)フルボッコにされるという事が分かったんで、絶対に不倫はしてはいけないという事が分かりました。

これで色々、奥様とも和解したっていうような事なんで、これからどうなっていくか分からないですけども、一応ここで銘々が新しい一歩って事になりましたんで、ホンマにひとつだけ引っかかるのはLINEですよ。

あのLINEの事だけみんなフワーってなってますけど、LINEの流出はどっからどうなって、その、何?ナントカスマホ…クローン!クローンという事自体は分かったけど、どうやって文春さんが手に入れたのか、はたまた僕のレベッカとのやりとりは出るのかどうか、今後ね。

恐らく文春さんがもしもスクープ無かったら、俺のLINEも流出しますよ、絶対。やめてくださいよ、もう。だからここで言うておきます。僕はベッキーの事をレベッカと呼んでいました(笑)

スポンサーリンク