山里亮太、フリー女子アナ脊山麻理子に怯える…「『お前ごときがいじんなよ』って目でキッと睨んでくる」

スポンサーリンク

山里亮太、フリー女子アナ脊山麻理子に怯える…「『お前ごときがいじんなよ』って目でキッと睨んでくる」ラジオ芸人の小ネタトーク5月18日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

山里亮太が、フリー女子アナの脊山麻理子とTBSの『ズバッと!TV』で共演した時の話を披露。ちょっといじったら、キッと睨んでくる脊山が怖かったと明かした。

 

山里亮太:

脊山麻理子さんね。フリー女子アナの。元日テレにいた。俺この前『ズバッと!TV』って月曜日、辛坊治郎さんとやらせてもらってます。そこでフリー女子アナ50人の中にいたけど、凄かったね。攻めに攻めてた。

何か心の闇を感じるんだよね、あの人(放送作家笑)怖いんだよ、何か。ちょっといじる系のやつをしたら、「お前ごときがいじんなよ」って目でギッと見る感じがね…怖い。

「お前、私はそんなにお前を知んないぞ」って感じで、キッて睨んでくる時は怖かった…素敵な人ですけどね!(放送作家爆笑)ホントに…写真集も出されてるんですよ。

スポンサーリンク