山里亮太、EXILE・ATSUSHIの飲みっぷりに驚き…「レモンサワー2000杯くらい飲むっていうのが凄い納得できる」

スポンサーリンク

山里亮太、EXILE・ATSUSHIの飲みっぷりに驚き…「レモンサワー2000杯くらい飲むっていうのが凄い納得できる」ラジオ芸人の小ネタトーク5月11日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

山里亮太が日本テレビ『笑ってこらえて』の『朝までハシゴ酒』のコーナーでEXILE・ATSUSHIと共演した事を明かした。ATSUSHIの飲みっぷりに、EXILEが一晩にレモンサワー2000杯飲んだ逸話が納得できると語った。

 

山里亮太:

私、『笑ってこらえて』の『朝までハシゴ酒の旅』で、EXILEのATSUSHIさんと練馬で朝までハシゴの旅してきましたからね。

あのね、ちょっとみんなEXILEグループってさ、かっけーイメージじゃない?クールな。いやぁ、何かね。見せていいの?感じのATSUSHIさんになってて、これ終わった後も「大丈夫かな」って言ってたけど、もうATSUSHIさんサイドが「これが俺なんで、全然」って、大人たちを止める感じで「流してください」って感じなの。

いや、凄いよ。あの感じ。あと、レモンサワー2000杯くらい飲むっていうのが凄い納得できる。飲み方が「この人達、普段どんだけ飲んでんだよ」っていう飲み方するんだよ。

そこに付き合ってる山里…エラいことになってます。来週だったかな?来週の『笑こら』だわ。山里とEXILE・ATSUSHIのミスマッチっぷり。

でもね、絶対交わるはずないと思ってるでしょ?俺と。それがね、意外と交わってたんですよね。凄いよ。結構、「こんなサービス精神旺盛なの?」っていうくらい旺盛だった。さて一体どんな感じなんでしょうかね(笑)

スポンサーリンク