岡村隆史、井上公造からボクサーパンツをプレゼントされる…「何か、メッセージが込められてるのではないか…」

スポンサーリンク

岡村隆史、井上公造からボクサーパンツをプレゼントされる…「何か、メッセージが込められてるのではないか…」ラジオ芸人の小ネタトーク4月21日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

芸能レポーターの井上公造からボクサーパンツを2枚プレゼントされたという岡村隆史。それが何か知らのメッセージが込められてるのではないかと考え、怖くなったと明かした。

 

岡村隆史:

何でかちょっとわからないんですが、井上公造さんからね、パンツ…パンツってアレですよ、インナーのほうですよ。ボクサータイプのパンツを2枚頂いたんですよ。で、「え?何でパンツ何ですか」…「いや、友達がちょっと、やってるんですよ」

でも、ちょっとなんか深読みしたら、なんでしょ…「頑張ってね、岡村君」っていうのもありつつ、何か「気を付けてね」っていうメッセージでもあんのかなぁ思うて。

何か「ややこしい事しない方がいいですよ」みたいな、何かそういうメッセージもあんのかなぁ思うて。パンツ2枚なんですよ。何かちょっと怖くないですか?それはそれで。

ちょっとね…ちょっと大人のお店行くのやめようかなぁっていう、何か張られてんのかなぁ。張ってもらってても、全然構わないんですけども。ちょっとしたメッセージがちょっと嫌やなぁ思うて。

「何かあるんですか?」…「いや、本当に何もない。ちょっと友達がやってるだけなんですぅ」って言うてるんですけど、僕の中では何かしらのメッセージかなと思うて、今ちょっと「怖いな」って思うてるんですけど…ただ何も無かったら、それはそれでいいんですけど、ちょっと「アレ?」って何か引っかかってるなぁって思うんですけど。

スポンサーリンク