爆笑問題、浜崎あゆみのいいとも出演時の凄さを語る…「廊下が塞がっちゃうくらいの大名行列」

スポンサーリンク

爆笑問題、浜崎あゆみのいいとも出演時の凄さを語る…「廊下が塞がっちゃうくらいの大名行列」ラジオ芸人の小ネタトーク4月12日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

伊集院光の新番組『伊集院光とらじおと』の開始を祝って花が多く届けられ、「エイベックスのミュージシャンが来たのか」と思ったという太田光。そこから浜崎あゆみが『笑っていいとも』に出演した時のお付の人数の多さを語った。

 

田中裕二:
9階もすごい花がいっぱいね。

太田光:
花が凄かったね。何しろ『日曜サンデー』来た時の人の多さね。

田中裕二:
そうだね。

太田光:
エイベックスのミュージシャンが来たのかと思うくらい。

田中裕二:
あゆが『いいとも』出た時みたいな。

太田光:
あゆが来ると邪魔な奴がいっぱいくるから(放送作家笑)

田中裕二:
邪魔って言うなよ。スタッフ凄いからね。

太田光:
「本当に、お前、廊下どけよ」っていうくらいね。廊下塞がっちゃうんだから。あゆが来ると。

田中裕二:
凄いんだよね。スタッフの数がね。

太田光:
『あゆ解禁』だから。

田中裕二:
『あゆ解禁』じゃねーよ(笑)

太田光:
廊下塞がっちゃってさ、「お前、何の役なんだよ」って。

田中裕二:
財前教授みたいになっちゃって(笑)

太田光:
「財前教授の回診です」って、大名行列みたいになっちゃうんだよ。

田中裕二:
凄いんだよね。そうそう。

太田光:
で、あゆがおじいさんに「どうですか?」って

田中裕二:
それは財前でしょ(笑)

太田光:
あんな感じになっちゃったね。すっかり伊集院も偉くなっちゃったね。

スポンサーリンク