山里亮太の話に涙ぐんで喜ぶ熱い男・東出昌大…「いやぁ、山里さんが贅沢してくれてるって滅茶苦茶嬉しいです」

スポンサーリンク

山里亮太の話に涙ぐんで喜ぶ熱い男・東出昌大…「いやぁ、山里さんが贅沢してくれてるって滅茶苦茶嬉しいです」ラジオ芸人の小ネタトーク4月6日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

グランドセイコーの高級時計を買ったとい山里亮太。その後、俳優の東出昌大と食事をした際に時計を見せたところ、東出が喜んで涙ぐんでいた事を明かした。

 

山里亮太:

それで(グランドセイコー)を買って、ちょうど私の親友の東出君(東出昌大)と飯を食う約束をしてて、飯になって、酒を飲みながら「実はね、俺、時計買ったんだよ」…「えーっ!マジですか。まさか前に言ってたグランドセイコーですか」って東出君が。

「そうなのよ。見てよ」って東出君に言ったらね、「凄いですねー」ぐらいかなぁと思ったら、東出君が時計見てちょっと黙っちゃったのよ。

「ど、どうしたの?東出君」…「いやぁ」って言ってるの。「いやぁ、嬉しいっす」って。「嬉しいってどうしたの?」

「山里さんって、ずっと仲良くさせてもらって、飯とか食ったり、旅行とか行ったりしてて、すーっと思ってたんですけど、本当に贅沢しない人だなぁって。時計もポールスミスっていいブランドですけど、学生の子とかが楽しむ形のやつだったじゃないですか。同じやつずっと使ってるし、同じ服着てるし、本当に山里さんって贅沢しないなぁって」

東出君、俺がずーっと同じ服着てると思ってたんだぁ(放送作家笑)今日ももちろん迷彩のジャケット着てるし、ネット上では「シガニー、シガニー(ウィーバー)」って。

で、見たら涙ぐんでんのよ。東出君が。「いやぁ、山里さんが贅沢してくれてるって滅茶苦茶嬉しいです」って。「似合ってます!」って泣くからさぁ…これ嬉しくて。いい話っていうか熱い男じゃない。あの男は。

スポンサーリンク