岡村隆史、自称AV女優からのストーカー被害を語る「『岡村の彼女です』と毎日押しかけられた」

スポンサーリンク

岡村隆史、自称AV女優からのストーカー被害を語る「『岡村の彼女です』と毎日押しかけられた」ラジオ芸人の小ネタトーク2月11日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

狩野英孝の二股疑惑で注目されているモデルの加藤紗里に対して「売名行為」という声が上がっている。それを受け岡村隆史が自分が昔被害を受けた『自称AV女優』のストーカーと売名行為について語った。

 

岡村隆史:

東京来てすぐの頃、俺もアホなAV野郎やから『浅草橋ヤング洋品店』で知り合ったドッキリの女の子が「実はAVやってます」って。「何ていう名前ですか?」「木田彩水です」「知ってるよ、木田彩水。見た事あるよ!」って(放送作家笑)その当時結構AVクイーンとかになってて、そうなんやぁ思うて「でも雰囲気違うよね」って言うたら「ああいうのは作品でメイクさんつきますから、メイクで何とでもなるんです」って。

で、ロケ終わってホテル戻ったら泊まってるのが同じホテルで・・・その時は何もせんかったのよ。まだ奥手やったからね。ホンマはドキドキしておっぱいでも揉めたらな思うたけど(放送作家笑)ただ、同じホテルで連絡先とかは交換したと思うんねん。まだポケベルやったかもしれん。その時は。

で、天然素材でライブを1週間くらいやるんですよ。その時に何もないのに受付で「岡村の彼女です」って言うて毎日来るのよ(放送作家笑)いや、毎日来るけど彼女でもないんですけど・・・モギリの人達が「また岡村さんの彼女だという人来てますけど」って。まぁ知り合いやから別にええけどって入れてあげてたの。そしたら近くのホテルに泊まってるとそこまでやって来て、勝手に入ってきて・・・だんだん怖くなってきて。

たまたまその時今田耕司さんが遊びに来てはって、「今田さん、女の人に付き合ってもいなんですけど『岡村の彼女です』って連日劇場に来て、部屋にも入ってこようとするんですけど」って言うて「どやねん?付き合ってんのか?」「いや付き合ってないです。怖いです」「ほな、俺言うたるわ」って今田さんが言うてくれたんですよ。

「君なんなん?岡村が怖がってるから」って。「あぁそうですか。分かりました」って言うたにも関わらず最終日に「岡村さんホテルだと疲れると思いますから、中野坂上にお部屋借りましたので自由に使ってください」ってお手紙いただいたの。

でも、こんな事されたらなぁ思ってたら当時の女マネージャーに「ちゃんと行って断ってき!」って言われて、その中野坂上の借りたっていう部屋に行ったんですよ。で、「ごめんなさい。こんなところ借りてもらったんですけど、僕は住めないですし、来れないです」って言うたら「分かりました。残念ですけど」って。

ものの1時間くらいで話終わって「これ最後のプレゼントです」ってアディダスのロングコートもろうて。「ちょっと着てください」って何回もそこで羽織らすねん。「羽織ってください」言うて。結局、1回羽織って出たところをババババって写真撮られて(放送作家笑)

「これ何ですか?」言うたら「お付き合いされてるんですか?」って言われて。「いやいやお付き合いも何も、お話ししに来ただけなんですぅ」って 。「どういうご関係ですか?」「分からないですぅ」って言いながら逃げるようにタクシー拾って帰って。

女性誌やったんですけど、当時のチーフマネージャーに「大丈夫、大丈夫。そんなん出えへんから」って言われて。そしたらいいとものテレフォンショッキングが決まったんですよ。初めての。テレフォンショッキング出るってなったら記事が出ますと。3か月くらい寝かされて。チーフマネージャーが「あれ出るみたいやわ」いや、出えへんいうたやん!(放送作家笑)

記事見たら『初めて会うたホテルで、唇を絡めてきてパンツの中に手入れてきた』って書かれて(笑)ビックリした!何もないやん!ほんで俺は木田彩水ってずっと思うてたからね。マネージャーに「全部嘘やから、ちょっと話させてくれ」と「もう一回ホテルで会うてホンマの事言うてくれ」と。で、雑誌の対談したのよ。その子と。

で、木田彩水やというから全部調べくれと。木田彩水のAVのパッケージとかを集めてもろうたら全然違うねん、顔。おかしいなぁ思うて、どうやら木田彩水とちゃうぞと。全然別人やでってなって、対談の時にパッケージとかも持って行って「あなた、私に木田彩水って言いましたよね?あなた全然違いますよね」言うたら「別人です」って(放送作家笑)

で、「私あなたのパンツの中に手入れましたか?」って聞いたら「いや入れてないんですけど、取材の人からそういう風に言えと言われて言ってしましました」と・・・そういう対談を一回撮ってんねん。「全部嘘ですよね?」って言うたら「嘘です」っていう対談を一回やってんねんけど、これをどうするってなった時にマネージャーが「これヤバイな。無かった事にしよう」と(放送作家爆笑)

結局、その対談は無くなって記事だけが残って僕がパンツの中に手入れた男みたいになって、結局その人も木田彩水じゃないしその後も何の作品も出てないねん。売名行為したからってその後に何かあるって事は無いわけなんですよ。

でも狩野英孝の彼女はもしかしたらホンマに細木数子みたいになるかも分からんですよ(笑)

スポンサーリンク