岡村隆史、ジョイマン高木の彼女が有名サッカー選手のセフレだったと明かす「これでまたジョイマンに火が付いてくれたら嬉しいなっていう風に思ってます」

スポンサーリンク

岡村隆史、ジョイマン高木の彼女が有名サッカー選手のセフレだったと明かす「これでまたジョイマンに火が付いてくれたら嬉しいなっていう風に思ってます」ラジオ芸人の小ネタトーク2月11日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

リスナーからのネタコーナーにジョイマンが登場。それを受け岡村隆史が自分のネットワークで集めた『岡スポ』としてジョイマン高木のゴシップを披露した。更に岡村はこれでジョイマンにまた火が付いてくれたらいいと語った。

 

岡村隆史:

おもろかったなぁ。ジョイマン。「うわぁ気持ちわりぃ」ってあいつ邪魔しよったな(笑)あ、ジョイマンのめちゃくちゃゴシップ持ってるけど。これ言うてええのかなぁ。まぁええか。

これ言うたことあるのかなぁ。言うてないのかなぁ。ジョイマンの「ななななー」言うてた奴の彼女がロベルトカルロスのセフレやったという(放送作家爆笑)岡スポ一発ぶち込んだったけど(笑)

凄くないですか?ロベカルですよ?(笑)レアル・マドリードのとんでもないフリーキックぶちかます・・・それの、日本の、言うたらセフレやったんですよ。あの日韓ワールドカップやなんやの時のアレやったんですよ。

これ言うてええかどうか分からんですけど(放送作家笑)まぁまぁしょうがないですよ。これでまたジョイマンに火が付いてくれたら嬉しいなっていう風に思ってますよ。それくらいあの時ラップでモテてたっていう(笑)

そんな事ないですよ!ロベルトカルロスですからね!

スポンサーリンク