岡村隆史、巨乳釘師からの売名行為被害を語る「『岡村さんに結婚しようと言われました』って言うてないやん」

スポンサーリンク

岡村隆史、巨乳釘師からの売名行為被害を語る「『岡村さんに結婚しようと言われました』って言うてないやん」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月11日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

狩野英孝の二股疑惑で注目されているモデルの加藤紗里に対して「売名行為」という声が上がっている。それを受け岡村隆史が自分が昔被害を受けた『巨乳釘師』の売名行為について語った。

 

岡村隆史:

僕なんかもね、過去に巨乳釘師なんか・・・あれは間違いなく売名というか意味不明やったけどね(放送作家笑)売れてないよ!聞いた事ないやろ?巨乳釘師なんて。でもあの瞬間ちょっとだけ・・・分からへんで。

俺はパチンコが好きやったから、興味あったから「女釘師や」っていうから、そんな仕事あんねんなってカラオケ屋さんで話聞いてて、普通に「パッと見たら釘師の方やったら出る台か出ない台か分かるんですか?」って「大体分かります」言うから凄いなぁって話して、そのまま出ようかなと思ったら下にバンが停まってるっていうから、その時たまたま俺ら以外の芸能人の組の方もいたから「そっち違うか?」言うて。

そう言うてる間にそっちも帰ってしもうて、結局そのカラオケ屋には俺らしかいてなくて、当時ナイナイライブとか色々手伝ってもらってた小野ちんというスタッフに「ちょっと見てきて」って。カラオケ屋さん降りて出たらカメラ持っててカメラマンが外で待ってる言うねん。

ホンマに俺らか?って思って、「僕らじゃないですか」って。ほんならパンツ一枚で出ようかって、小野ちんとパンツ一枚になって手つないで出て行ったらパシ!パシ!って写真撮られて。その後ろを釘師が歩いていって「あ、送っていってあげるね」って。何もないからね。

で、「ありがとうございます」って車に乗り込んだのよ。小野ちんの車に。その時もバシャバシャって写真撮られてて。そしたらその釘師の方が「大丈夫ですかね?」って。大丈夫やん!(放送作家笑)釘師やから全然関係ないし、もしこれが載ったとしてもあなた目隠しられるから全然大丈夫ですって。で、家まで送ってってあげたのよ。

そしたら次の日に「記者会見します」って言われて。「え?何の記者会見をしようとしてるんですか?」って言ったら「いや、写真撮られた分とかも含め記者会見させていただきます」って。で、小野ちんに「記者会見やるって言うてるけど調べてや」って言ったら、どうも巨乳釘師やけど、グラビアみたいな事もやってると。何やねんそれ!

で、次の日テレビ見たら胸の谷間ボーンって出た服着て、「岡村さんに結婚しようと言われました」って。言うてへんやん、そんな事。怖いなぁって思うたのよ。

言うてない事も全部言うてるし、「結婚しよう」なんて言うた事もないのにね、そんで小野ちんに「あれとちょっと話させてくれ!」って。対談をしようと言う風になってんけど、結局のところヤバいぞと。ある事無い事また言われるぞと。それで結局流れてんけど、でもその記者会見一発してその子どっか行ったからね。

もう、そんなもん、俺の釘が入ってりゃいいよ?(放送作家笑)入ってもいいひんのになぁ・・・でもあれはもしかしたら売名行為やったかもわからん

スポンサーリンク