有吉弘行が恐怖を感じた覚醒剤と田代まさしの近況「バンバンMCやってた人があんな感じになると思ったら怖い」

スポンサーリンク

有吉弘行が恐怖を感じた覚醒剤と田代まさしの近況「バンバンMCやってた人があんな感じになると思ったら怖い」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月7日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

清原和博逮捕に際し田代まさしのコメントがテレビで流れているのを受け、有吉弘行が未だに田代の滑舌が悪い事を指摘。テレビ番組のMCをやっている立場からも覚醒剤の怖さを強調した。

アシスタントはデンジャラス安田和博。

 

有吉弘行:
田代さん、今良く出てるね。

安田和博:
うん、出てる。

有吉弘行:
なんか怖いなと思うよ。田代さんなんてすげー達者におしゃべりしてたのに、覚醒剤やって刑務所入ったりしてたら、もう覚醒剤止めて3年くらい経つんだろうけどさ、まだ口の周りが悪かったりするもんね。滑舌が全然悪かったりとか。

安田和博:
ああ、そう。

有吉弘行:
怖いなと思うよ。やっぱり。

安田和博:
へー。だってMCやってたんですよね。番組のね。

有吉弘行:
そうですよ。バンバンやってたんだから。それがあんな感じになると思ったら怖いしさ、清原さんのもやってたけど、ちょっと滑舌が悪い時とかのVTR流れてたでしょ。

安田和博:
はいはい。

有吉弘行:
いやぁ、あんなになるのかと思ったら怖いよね。

安田和博:
怖い。

有吉弘行:
でもやる人はいるんだよ。あれ。どうします?誘われたら。

安田和博:
いや、やらないですけどね。当然。ただそう答えるしかないですけど。

有吉弘行:
いやぁそうだよね。「やるよね」って言う人はいないよね。

安田和博:
いませんよ、そりゃ(笑)

スポンサーリンク