有吉弘行、上から目線で絡んでくる素人を一喝「クズだしユーモアのセンスゼロね」

スポンサーリンク

有吉弘行、上から目線で絡んでくる素人を一喝「クズだしユーモアのセンスゼロね」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月7日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

番組前に有吉弘行が自らのツイッターにデンジャラス安田の写真をアップ。それに食いついてきた素人に対して「ユーモアのセンスがゼロ」と一刀両断。私生活で超つまらない奴が調子に乗っているだけと指摘した。

アシスタントはデンジャラス安田和博。

 

有吉弘行:
安田さんの写真をツイッターで上げてんだよ。本番前に。

安田和博:
はい。知ってますよ。

有吉弘行:
そしたらさぁ、ああいうのってさ、「えっ、この人誰ですか?」っていうさツイートをしてくるバカがいるのよ。するなよっていう。

安田和博:
ははははは

有吉弘行:
毎週、毎週「え?この人誰ですか?」「え?知らない」ああいう奴いるよね。

安田和博:
います。結構います。

有吉弘行:
ああいうので上に立ちたい人間?ああいうのでマウントを取りたい人間いるじゃない。クズだね。

安田和博:
はははははは

有吉弘行:
クズだしユーモアのセンスゼロね。

安田和博:
はははは

有吉弘行:
「え?これゴキブリですか?殺してください」ならまだ分かるんだけど。

安田和博:
まだ分かりますね。確かに。

有吉弘行:
結構「誰?本当に?」「知らなーい」

安田和博:
言わなきゃダメですか?それって感じの事でしょ。

有吉弘行:
そう。なんだろうね、あれ。めちゃめちゃ学校でつまんねーだろうな。

安田和博:
ははははははは

有吉弘行:
めちゃめちゃ学校でつまんねー奴でしょ。だからちょっと調子こいてやってるんでしょ。同級生がやってたいじりを。「これ今使いどころだ!」って・・・「こいつ誰?」って。超つまんない。

安田和博:
ははははは

 

スポンサーリンク